富士企画のつり部

2022-08-24

今朝の日の出時間は5時頃です。

木更津に4時前に集合して日の出時間には海の上でした。

 

そしてお昼過ぎには終わっているので、

今は夕方ですがもう富士企画の事務所に戻っております。

 

釣りはスタート時間が早いんです。

そして今回は僕と西井と他3人のお客さんです。

 

僕らからすると不動産投資家さん達との交流会みたいなもんです。

 

そして全員で20匹以上連れました。

さらに言うと、今回参加してくれた方がレストランを経営しておりまして

釣った魚を特別に調理してくれると!!

 

なんて優しいお方なのでしょう(^O^)/

嬉し限りです。

 

どんな料理になったかは、僕のインスタでも覗いてみて下さいませ。

新川義忠で検索すれば出てくると思いますので(^O^)/

 

そんなこんなで不動産投資をやっている人達は時間に自由がある人が多いんです。

こうやって一緒に遊んでくれる仲間を作ているだけなんです。

 

仕事だけの付き合いってその仕事を辞めたらそれで終わってしまう場合もあると思います。

でもそれ以外の場所で遊んでいると、遊び仲間になるので

ご縁は途切れないもんだと思っております。

 

昨日の記事にも書いたのですが、

富士企画には色々な部活やコミュニティがあります。

そんな会にもどうぞお気軽にご参加下さいませ。

 

その方がお互いの距離感が縮まってくると思いますので

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

 

僕ら営業マンとの距離感も近い方がなにかといい気がしております。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

興味がある方は上記リンクよりどうぞ

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/