制作意欲が止まりません。

2022-08-19

色んな家具に出会うんですが、買うとなると値段がまあまあするじゃないですか。

そうなるので、僕はこれ自分で作れないかな〜

なんて発想になり、その商品を覚えるんです!

 

そして時間のある時に作ってみようと

 

この写真の長椅子なんですが、

今年の春だかに宮崎にサーフトリップに行った時に出会った椅子なんです。

 

鉄筋を切ったり、溶接をしなければ完成しないので

YouTubeで学んでみて即実行です。

 

そして完成したのはインスタにアップしときますので

気になる方は覗いて見て下さい。

 

最近の僕は

バランスボードを作ってみたり、

サーフボード型の椅子を作ってみたり

家具職人的なこともしております。

 

インスタは新川義忠で検索すると出てきますので( ^ω^ )

 

考えたことを直ぐに僕は実行する癖がついております。

やってみないと分からないことは調べて実行に移すだけです。

 

とは言っても完璧には分からないまま進めます。

そうしないと何も変化はありません。

 

不動産投資も同じです。

勉強しないと始められないとの声も聞きます。

 

では本気でやりたいならちゃんと勉強はするべきです。

でも、その勉強が宅建を取得するための勉強をするのと

不動産投資の勉強するのは種類が違います。

 

集中して3ヶ月勉強するとか

そういう期間を定めてやらないとなかなかスタートラインに立てない人が多いです。

 

やりたいならやればいいと思うのですが

なかなか買えないんです。

 

なのでそう言う不安を抱えたままなんて出来ません。

その不安材料をぜーんぶ僕らにぶつけて下さいませ。

 

悩みは尽きないと思いますがぜーんぶぶつけて下さい。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/