夏は外で過ごす

2022-08-18

今夜は不動産投資家さんたちが料理を持って遊びに来てくれました。

天気も良く心地よい夜だったので

外でテーブルを引っ張り出し、

コストコで買った照明で飾り付けをしました。

 

サーフィンの話、不動産投資の話、キャンプの話、人生の話

お酒が入ると楽しい話を沢山していい時間を過ごせました(๑>◡<๑)

 

写真では伝わりにくいですが、非日常的な感じでした。

 

不動産投資の話なんてどこでも出来ます。

むしろ外でしていた方が、全ての疑問を解決出来たりとかするもんではないでしょうか。

 

事務所で相談していると、聞き忘れてしまったりとか

時間を気にして全部聞けなかったとか

そんな事がきっとある気がするがします。

 

なので僕は仕事を遊びの境界線をなくしてるんです。

 

富士企画にはこんな感じの仕事をしているメンバーが多いです。

 

あまりこのHPでは告知してませんが、

色々なイベントを開催しておりますので

タイミングが合うのはぜひ参加してみて下さいませ( ^ω^ )

 

僕等からすると、いつも一緒に遊んでいる人が不動産投資をやりたい

なんて方が信頼関係が成り立っている上での相談の様な気がしますので

どうぞ沢山遊んで下さいませ、

 

とは言っても今の時期はコロナも気になると思うので

少し落ち着いたら色々と誘って下さいませ( ^ω^ )

 

そんなこんなで今週の金曜日には物件紹介ライブを行います。

 

僕らがどんな感じなのかは物件紹介ライブとかを覗くと伝わると思います。

物件も大切ですが、それを紹介する営業マンも大事だと思いますので!

 

参加希望の方は[email protected] 

までご連絡くださいませ( ^ω^ )

 

富士企画メンバーとクリスティメンバーでお届け致しますので!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/