出版記念セミナーの準備

2022-08-20

明日は出版記念セミナーを開催致します。

明日参加される方はどうぞ宜しくお願い致します。

 

セミナーは一方的に伝える場なんですが、

せっかく時間を頂戴するので、何か心にちゃんと届く様な話をしたいといつも思っております。

 

不動産投資セミナーなので不動産投資の話も当然するのですが

どうしても脱線してしまう事がありまして、、

 

明日も脱線しながら魂の籠ったお話が出来ればと思っております。

コロナも気になる方もいると思うますが、親睦会も開催致します。

 

セミナーは一方通行ですが、親睦会は個別に色々とお話が出来ると思うので

セミナーより親睦会の方が僕は好きです。

 

とはいえ、皆様の貴重な時間を頂くので

来てよかったなーって思って貰える様に時間の許す限りお話をしたいと思っております。

 

今回のテーマは、『不動産投資からワクワクを』こんなテーマでお話を致します。

内容は参加者からの口コミなどで知って下さいませ(^O^)/

 

とはいえタイミングもあると思いますので

ご希望の方は個別にどうぞご連絡下さいませ。

 

それぞれに合ったお話もさせて頂きますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

ZOOMでも土日でも空いている時間であればいつでも対応しております。

 

僕自身は物件の紹介はしませんので

方向性や不動産投資の悩み相談としてご利用下さい。

 

[email protected]

物件紹介を希望される方は営業へ直接連絡してくださいませ。

[email protected]

僕らからは強引な営業はしませんのでご安心下さいませ(^O^)/

大きな理由として物件が欲しいと言われている人が多すぎるからなんです。

 

いい投資物件はそんなぽんぽんと出て来ませんからね。

 

いい物件に出会う為にいい営業マンに出会うという事も大切だと思っております。

どうぞ定期的にご連絡下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/