はじめての海釣り

2022-07-18

今日は人生ではじめての海釣りに出かけました。

不動産投資家さん達とです。

 

釣りって朝早いんですよね。

木更津集合が4時でしたので、家をめちゃくちゃ早く出ないとダメですよね。

波乗りと同じかもしれませんが、釣りはとにかく朝が早い( ^ω^ )

 

そうです富士企画には釣り部があるんです。

釣り部の部長は西井です。

いい感じに船首にいたのでパチリです。

 

西井、青木と僕の3人しかいませんが、、

そんな釣り部を作ってくれたので実はお客さんでして

不動産投資の話をしながらやってることは釣りでした。

 

そしてはじめての釣りでしたが、お陰様で10匹ほど釣れました。

釣りの楽しさを少しは理解出来ました。

 

天気もいいし、こんな日は外で遊んだ方がいいですからね。

どんな大物を釣ったかは、富士企画のインスタをチェックして下さい。

 

まだアップしてませんが、後でアップしときますので

これからの時期は釣りはいいらしですよ〜

僕は魚を触ることも出来ませんけど、

そんな僕を釣り船に乗せて来れました。

 

そして最後の記念撮影だけ触りましたが、

途中は触ることもなくそれなりに釣れました。

 

今度はもう少しお大物を釣れるように頑張りたいと思います。

 

不動産投資は色々と悩みがつきません。

富士企画には、色々な部活があります。

 

釣り部、ゴルフ部、サーフィン部、将棋部などが代表的でしょうか

ひと昔はマラソン部もありました。

 

最近の活動状況はちょと把握しておりませんが、、

 

こういう部活というものに参加し、自然と僕らとの距離が縮まると

きっといい感じになると思うんですよね。

 

富士企画は普通の不動産投資会社とはお客さんとの距離感が違うと思います。

だから僕らは不動産投資家さん達と一緒に遊びます。

 

そういう時に相談された方が、

釣り仲間とかサーフィン仲間からの相談っていう風になるんです。

 

お客さんと営業マンという関係を壊したいんですよねー

 

あっ、あと滝行部もありますねー

富士企画の男性は全員行っております。

 

次は7月30日に行きます。

 

この時期はただ気持ちいだけかもしれませんが、

滝に打たれるという行為に変わりはありませんので、

冬はやだな〜と思う方はどうぞ〜( ^ω^ )

 

とにかく1回でもやれば僕らと滝仲間になれるんです。

 

こういうのはすごく大切な事なんですよね〜

 

ってことで興味があれば担当スタッフに聞いて見て下さいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/