不動産投資専門の管理部がどんな感じか?

2022-07-19

僕らは綺麗事でなく、満室物件の方がいいんです!

買ってもらった物件が満室の方がお金も貯まるし、儲かるし

そうなればもう1棟買いたい!ってなるんです。

 

それが想像以上に儲からないと次の物件を買うのに時間がかかったりします。

僕らは物件を買ってもらった時に仲介手数料を頂きます。

 

僕らの収入源はここだけなんです。

だから皆さんが思う以上に寄り添う事ができていると思うんです。

 

その感覚を管理部にも伝えているので、

管理部では入居者100%を目指してもらってるんです。

 

全員が本気で取り組めばきっと出来る話なんです。

 

そんな管理部でどんな感じで募集をしているのか

管理部の斎藤が動画を撮影編集をしてくれましたので紹介です。

普段オーナーさんには見えにくい部分だと思いますが、

こういう地道な作業が入居率アップにつながるんです。

 

なので、ご自身で管理したりしている人も

何かの参考になればいいかなと。

 

このチャンネルは、クリスティと富士企画のメインチャンネルでなく

サブチャンネルに乗ってます。

 

メインは外部の人に編集はお願いしているのですが、

サブチャンネルはスタッフが自ら撮影編集をしております。

 

普段僕らが行っているセミナーなども、

どんな内容か知ってほしいのでぜひ過去のセミナーなども覗いてみてください。

 

ただ編集はしてないので、聞きずらかったり見ずらかったりとあるかもですが

そう思ってみてください。

 

管理のセミナー屋もやりましたので、こちらを見れば

どんな感じの管理なのかが伝わる気がします。

こちらは昨年の6冊目の本を出版した時に、

クリスティの当時新人の和治が本を読んで僕に質問をぶつけるというセミナーです。

 

オンラインセミナーをたまに収録をしてアップしております。

ぜひチャンネル登録と👍ボタンをお願いします。

 

そして悩みや相談があれば遠慮なく会いにいらしてください。

僕は不動産投資の方向性を整えますので( ^ω^ )

 

不動産投資一筋の僕だからこそ出来る話をたっぷり致します。

 

ZOOMでもいいのでいつでもどうぞ〜

ZOOMならどこでも何時でも寝る瞬間まで対応できるし

ただ少し人より寝るのが早いんですが、

 

その変わり朝が早いので、どんな季節でも太陽が登っている時間は確実に起きてます。

朝日は僕らにパワーをくれますからね( ^ω^ )

 

新川に直接相談を希望される方は

インスタやフェイスブックなどで友達担ってもらい

そこからメッセージをくださいませ。

 

新川義忠と検索すれば出てくると思います。

このアイコンです!

仕事も遊びも一生懸命的な写真でお気に入りなんです。

 

SNSやってない方は直接携帯にご連絡下さい。

o9o-46o1-65o1

電話に出れない場合はショートメッセージか留守電でも残して下さい。

 

それではお待ちしておりま〜す( ^ω^ )15

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/