30年以上海に通っている

2022-06-09

僕がサーフィンを始めたのが高校を卒業してから

ダイビングを始めたのが25歳ごろ

 

波乗りは週に何度も通い続けて30年以上

ダイビングは150本は潜っていると思うけどよく覚えてない。

僕は海の楽しさと合わせて海の怖さをちゃんと理解しております。

 

風の強さ向きが突然変わることもあります。

突然海が荒れだすこともあります。

 

とにかく海には楽しさだけでなく怖さも沢山隠れているんです。

この写真はサメに襲われたであろうマンタです。

 

サメも潜んでますし、海は本当に危険なんです。

そういう危険があると知っているから、無茶はしないんです。

 

だからこんな僕と海に行くと僕の言うことを聞いてくれるんです。

 

不動産投資の仕事をやりだして28歳からなので

22年ほど経過しました。

 

20年一つの事をやり続けていると、業界が長いので

大体の事は経験済なんです。

 

聞いた話でなく、実体験でのアドバイスが出来ているんです。

 

でも不動産の話になると

サーフィンやダイビングと同じ様に素直に聞かない人が多くなるんです。

 

不動産投資にも色々な危険が隠れております。

その全てを理解しているから出来るアドバイスがあるだけなんですがね。

 

でもここが不動産屋という看板が乗っかてくると変わってくるんでしょうね。

 

一般的な不動産業者に対してのイメージが悪いとは理解しているのですが、

僕らは長年この仕事を表舞台で仕事をしているので

騙したりとかそんなことしては生きて行けませんからね

 

とはいくら言ってもそこは通じないので

どうぞ言葉ではなく心や肌で感じてみて下さい。

 

感じるには一度会いに来るしかありません。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんなメンバーが全力で対応させていただきます。

仲間や家族にする同じアドバイスを致しますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/