サーファーの為のサーファーによるラジオ番組に出てきました(^O^)/

2022-06-10

静岡にサーフィンの練習をする施設がありまして、

そこに定期的通っているのですが、

いわゆる人口波なんです。

 

サーフィンとは自然の中でやるスポーツで

こんなのはサーフィンとは違う!

 

なんて話はとっても理解でいる話なんですが

ここはここでサーフィンの練習が出来るので、とってもいいんです(^O^)/

 

ただ撮影するには凄く適している感じなんです。

これは段ボールで作ったサーフボードなんです。

一応それなりに乗れました。

こういう写真を海で残すには結構大変なんです。

 

今回は遊びに行ったのではなく、

この施設でラジオ収録をしに行ってきました。

 

そのラジオ収録を盛り上げる為に仲間で波を共有致しました。

 

これがラジオ収録時の写真で後ろのボードが段ボールで作ったサーフボードです。

 

基本的にMCも出演者も全員サーファーです。

そして聞いてい人もきっとサーファーでしょう!って番組ですが

久しぶりのラジオ収録でとっても楽しめた時間でした

 

それが昨日公開されていたので共有です。

 

明日やろうは馬鹿野郎

仕事も遊びも一生懸命

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

この軸の話しか僕はしなかったです。

そしてこの左側の人が

僕の友達でもあり、カレーを作ってもらっている三共食品さんの社長さんです。

 

この2人でゲストに呼んでくれて楽しいサーフィン談義に花を咲かせた感じでした。

 

そんな内容は下記あら聞けると思いますので

サーフィンやってなくても、ぜひともチェックしてくださいませ(^O^)/

 

https://podcastranking.jp/1618182074

 

不動産投資の話は一切していませんが、

サーファーという人種であったり、そんなのが伝わる気がしております。

 

サーファーはサーファーだというだけでお互いの距離感は一気に縮まります。

英語が話せれば世界中のサーファーと友達にもなれます。

 

不動産投資を紹介している僕らとの何か共通点があったりすると

距離感って一気に縮まったりする事ってあると思うんです。

 

営業マンと出身が同じとか、

奥さんの名前が同じとか、最終学歴が一緒だとか、

共通の友達がいたりとか

 

そんな無理やりでもいいので共通点を見つけてみて下さいませ。

 

サーファーはサーファーを特別視するんです。

 

そういう共通点があった方がいい感じになると思います。

 

体脂肪率が10%以下の細マッチョ

キャンプ

釣り

サーファー

武道家

料理人

マラソン好き

FP宅建士

×2

子供が生まれたばかり

酒好き

カラオケ

サウナ好き

 

こんな感じの趣味を持ったメンバーです。

 

同じ趣味を持っている人は同じ人同士繋がった方がいいんです。

 

共通点があればどう指名してください。

指名料なんて掛かりませんので(^O^)/

 

どうせなら気の合う者同士の方がいいと思うですよね。

そんな出会いでも求めて遊びに来てみませんか?

 

仕事終わりの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

オンラインでもいいですよー

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記りんくより申込下さいませ。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/