仕事は何処でもできる

2022-06-08

投資物件を運営するのに、何処かに出勤しなければならないとか

どのエリアにいなければならないなんてことはあり得ない。

 

持っている物件を毎日見にいく事もない。

月末になると家賃を支払って下さーい!なんて連絡をする事もない。

 

海外にいても、毎月の家賃が自動で通帳に入ってくる。

こんな仕組みが簡単に作れるのが不動産投資なのである。

 

こう聞くと怪しさしかないのだろうけど

やっている人からするとこれが常識なのです。

 

だからぜひとも気付いて欲しいんです。

不動産投資というからイメージがよくなくて

アパート経営やアパート事業といえば聞こえが良くなるなら

そう言い方を変えればいい

 

でも中身は一緒。

 

言葉を変えたとしても、本質を理解出来ればスタート出来るんです。

 

スタートラインにどうぞ立ってください。

 

ご自身が賃貸物件に住んでいたこと、

なければ住んでいた友達に聞いたりしてください。

 

大家さんからなんか連絡ありました?

大家さんに定期的に連絡しました?

 

してない人がほとんどだと思うんです。

 

この大家さんになりませんか?って話が不動産投資なんです。

 

そして不動産投資=失敗を連想すると思宇野ですが、

 

皆さんが家賃の滞納とか近隣のトラブルってあまり経験ってないですよね?

だから大家さんもそれほどないもんなんです。

 

結局家賃がをちゃんと払う人がほとんどだし

想像するよりトラブルは少ないもんなんです。

 

ただ、全くないかと言われるとそんなことはないんです。

ただ全てのことに対処できるしんです。

 

そいうリスクを理解しないと怖いからスタートラインに立てないだけなんです。

学びもしない、知らないままで終わってしまう。

 

これは僕らが投資ということをちゃんと学ばなかったから

こんな感覚の人が多いのではないでしょうか。

 

今の子供たちは授業に投資を学べる機会が増えていると聞いております。

 

結局は教育とかそういうことなんです。

だから知らない人はぜひとも学んで欲しいんです。

 

これは自力で学ぶしかないんです。

 

学べば理解できるし、理解したうえで向いてないと思えば

やらなければいいだけなんです。

 

YouTubeも書籍も沢山あります。

何が正しいかなんて判断出来ないと思いますが、

 

どうせやるなら新築の区分マンション以外ならいいと僕は思っております。

これだけは覚えとけば大きな失敗はないと思います。

 

僕等は新築の区分マンションに投資をした

不動産投資を仲介という立場でアドバイスをしております。

 

少し学んで、どうかな〜と思っている方は

どうぞ会いに来てくださいませ。

 

僕等は物件を買いたい!って人が多すぎるので

買いたいと思ってない人にゴリゴリの営業をする時間はありません。

 

だから安心してください。

興味がない人には何の連絡もしませんので( ^ω^ )

 

買いたいと思うなら僕等は必死に物件を探すだけなんです。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でも、いつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの僕らが魂の声を聞かせていただきますので( ^∀^)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/