お金は貯金した方がいいのか?投資した方がいいのか?

2022-05-27

子供の頃、親や先輩などに将来の事をちゃんと考えて貯金しとけ!

なんて言われたのをふと思いだしました。

 

僕に子供がいたら同じこと言うか?

僕は絶対に言わないですね!

 

もっとお金の仕組みをちゃんと伝え、

投資ということに抵抗がない感じにすると思います。

 

 

クリスティの先代の社長は、

稼いだら使えと!ため込むな!

足りないならもっと頑張って稼げ!

 

なんて事をよく言われておりました。

そんな出会いは27歳の時でした。

 

一ヶ月好き勝手遊んでみていくら使うのか?把握してみたら?

 

そうすると、必要なお金が分かるから、

そこから逆算して必要なお金を把握しな!

 

クリスティは結果を出した分ちゃんと給料に反映されるんだから!

とにかく頑張れよと!

 

僕はそもそもサーフィン以外にあまりお金を使うことがなく

いい車に乗りたいとか、いい時計がしたいとか、いいとこに住みたいとか

そんな感じにはならなかったので、

 

それほど固定費は掛からなかったんです。

 

ただ食事だけは、金額を観て食べたいものを選ぶのでなく、

食べたいものは食べれる状態にもっていきたく

 

そこはそうしております。

 

吉野家とかも僕は普通に行くし

カップラーメンも普通に食べますが、

食べたい物を食べたい時に食べる。

 

こういう感覚だけは身に着けました。

 

人が思う幸福感はずれがあると思います。

 

楽しく好き勝手生きるにはある程度のお金は必要です。

一生懸命働いて貯金していたらお金は増えないんです。

 

だから、せっかく稼いだお金を資産運用しないと増えないんです。

 

なんでもいいと思います。

僕は不動産投資を熟知しているから不動産投資がいいと思いますが

世の中には沢山の投資があると思います。

 

銀行に預けているのが安全なんて話はそうかもしれませんが、

こればっかりはどうなるか分かりませんからね。

 

ご自身に合う資産運用を見つけて下さい。

 

不動産投資っていう表現でなく、

資産形成、資産運用の一環で不動産投資をお考え下さいませ。

 

不動産投資、株式投資、FX、金やら色々とあると思います。

 

そして不動産投資もいいのかも…

そう思うのならどうぞお気軽に問い合わせください。

 

すっきりするまで何度も何度もお話をさせて頂きますので

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でも、オンラインでもいつでもいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーがちゃんと向き合いお話をさせて頂きます。

 

仲間や家族にする感じのアドバイアスをさせて頂きますので(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/