聖地に行って来ました。

2022-05-26

今朝、静岡のサウナしきじに行って来ました。

ここはサウナ好きの人の間では聖地と言われているんです。

 

だから、基本的に混んでるんです。

僕も夜に何度か立ち寄ったんですが、駐車場もいっぱいで行列が出来てました。

 

僕は行列が好きでないので、ちょっとでも混んでいたら帰るという選択をするんです。

これを静岡まで行ってるのに帰るんです。

 

そして本日は朝8時に行ってみました。

 

朝8時に静岡に着くには、

5時に家を出れば余裕で到着です。

 

この時期は4時には明るいんです。

早く行動すれば、1日が長いんです。

 

スタートを何時にするのかだけで動ける時間が決まって来ます。

 

時間だけは全員平等です。

忙しい場合は睡眠を削らなければならない時もあります。

 

不動産投資も同じです。

忙しいから後でみようと思っていると、なかなかいい物件に出会えません。

 

手元に資料が届いて後回しにしてしまうと、買いそびれてしまうこともあります。

 

仕事が忙しくても、投資物件情報はちゃんと見るべきなんです。

いい物件が欲しいと思うのであれば!

 

ご自身がいいと思う物件は他の人もいいと思うもんなんです。

 

レスポスが遅い人と、早い人が居たとしたら

レスポンスは早い方が僕ら営業は好むんです。

 

だっていい物件は殺到するからいち早く今動いてくれる人をいつも探してるんです。

 

だから営業から何か、物件の紹介が届いたら忙しくても

今はちょっと忙しいからとか、なんらかのアクションを起こさないと

次に物件紹介が届かなくなることもあるかもです。

 

反応がない人は自然と資料を送らなくなって来ると思いますよ。

 

そんなこんなで、そんな物件探しにでもどうぞいらして下さい。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでも対応させていただきます。

こんな感じのメンバーですが、いい物件をお探ししますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/