段ボールサーフボードが完成

2022-05-25

僕は隙間時間でサーフボードを自分で作ってまして、

普通のサーフボードに少し飽きて来てまして

 

段ボールでサーフボードって作れんかな~

なんて思い、段ボールでサーフボードを作ってみたんです。

 

それが、段ボールを購入したのは3月ごろ

そしてそれが昨日の晩に完成しまして、

今朝仕事前に海に入って来ましたー!

どんな感じなのかは僕のインスタを観てもらえると分かるんですが、

むしろ観ないと分からないので、ぜひこの感動を一緒にあじわって欲しいんですが、

 

新川義忠で検索してください。

今朝4時半ごろの海です。

段ボールに樹脂を流し込んでいるので透けて見えます。

 

6時前には海を出て、8時半には会社におりました。

 

昨晩どうしてもこのサーフボードを仕上げたく

千葉に行きまして、今朝入水です。

 

今の時期は4時にはもう明るいんですよー

早起きしない人は知らないと思いますが、

この景色は早起きしないと見れないし、感じる事も出来ないんですよね。

 

だから早起きするといい事があるんです。

 

僕が特別ではなくて、僕らサーファーはこんな生き方をしてるんです。

 

仕事前に波乗りして普通に出勤するなんて特別なことでなく普通の事なんです。

 

僕らにとって普通にこなしていると事が他社では普通でなかったりすることがあるんです。

 

例えばアパートローンは僕らが紹介するもんだと思っていたら

意外とローンは詳しくない会社が多かったり

非公開物件の取引割合が全体の8割程度だったり

早朝に対応してくれてたり、遅い時間でも対応してたり

 

僕らにとって普通のことがそうでなかったりしたりもするんです。

 

ちょっと変わった感じの不動産会社ですが

凄くいい感じの不動産投資専門会社だと思います。

 

どんなかはくれば分かりますので

どうぞお気軽にいらして下さいませ(^O^)/

 

仕事前の遅い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもオンラインでも

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/