サーファーという人種

2022-05-16

昨日はプロサーファーの大橋カイトくんの招待で

ある映像を観に茅ケ崎まで行ってきました。

日本の子供たちを海外のトッププロサーファーと一緒にサーフィンをさせる為のプロジェクトです。

メキシコへ約10間のトリップで

毎日8時間サーフィンをしてたそうです。

 

職業がプロサーファーなので、当たり前と言えば当たり前の事なんです。

 

僕らも普通に働いていたらその位の時間は仕事してますよね。

でもサーフィンはハードなスポーツなので実際プロサーファーでもそんなにしてないでしょうか。

 

そういう事を話として伝えても、海外に行って実際に海外の選手と一緒にいるだけで学びが沢山あるんです。

それを未来ある子供たちを連れて行こうとういう試みで行って来た映像です。

その上映会に招待してくれたので、行って来ました。

 

これは大橋カイトくんの志があるから沢山の大人が支えてくれて実現している事だと思います。

 

その映像の中で海外のトップ選手が言ってた言葉が心にしみたので共有致します。

 

サーフィンをやらない人からするとサーフィンは遊んでだけに見えると思いますが

実際遊びの要素もありますが、僕にとっては生活の一部でして

どんなに寒くても一年中週に2、3回は海に入るんです。

 

『サーフィンと私どっちが大事なの?』

そんな質問を僕に投げかけて来たら僕はサーフィンと答えるんです。

 

選べない物を選べというなら、僕の答えは決まってるんです。

 

その位好きって事です。

もう30年以上そういう生活を毎週しているので

仕事前にサーフィンをしたりするのは当たり前のことだし

 

台風が来るとわくわくするのはしょうがないんです。

 

そんなサーファーに向けて世界のトッププロが言ってました。

 

どこでもサーフィンはしていればいい。

 

自分のスタイルを大事にして

自分のやりたい事を貫いて下さい。

 

何をやるにも可能性しかないし

僕たちの人生なので、真剣になりすぎるより楽しみたい

 

あとはひたすら波に乗る

 

自分の好きな事だけをつきつめていきなさい。

 

こんな感じの話をしてました。

 

サーフィンをしない人にはサーファーはサーファーだと思うのですが、

僕らからするとあの人のスタイルはかっこいい

あの人の生き方はかっこいいってなるんです。

 

ここでいうスタイルは生き方まで含めて使っているんです。

 

自分たちの拘りを持っている人は自然とかっこいいと思うんです。

 

不動産投資に関しても同じだと思っていて

僕らなりのスタイルがあります。

 

やらない物はやらない!とはっきりと言っております。

なんでもかんでも買って貰えればいいなんてこれっぽっちも思ってませんし

そういう拘りがあるから僕らは長くやってこれていると思うんです。

 

これが僕らのスタイルであり、生き方です。

 

スタイルがある不動産会社ってかっこいいと思うんですよねー

どうせならかっこよく生きたいんですよね!

 

僕らは不動産投資を楽しんでおります。

だから仕事も楽しめるんです。楽しめるから顔晴れるんです。

富士企画スタイル出ていると思うんですよね~

 

この集合写真が富士企画らしさなんです(^O^)/

 

あったり前ですが、仕事は全力で正面から向き合い寄り添っております。

人生を楽しめているから、いい感じのお客さんというか仲間みたいな人達が沢山集まって来ております。

 

どうぞ僕らのスタイルを感じにいらして下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事後の早い時間でも

勿論土日でもオンラインでもなんでもどうぞ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

かなりスタイル出してますが、

お会いする時はビシっと行きますので

 

仲間や家族にする同じアドバイアスをさせて頂きます。

ぜひ一度会いにいらして下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/