根っこの部分からちゃんと繋がる

2022-05-15

人と人との繋がりって魂で繋がると時間に関係なく

信頼関係というのはちゃんと築けるもの。

 

アイツはこんな事はせんよなとか

アイツはそういうやつじゃないよ!って

 

誰かの噂話などを耳にした時に、

こう思う時ってあるんですが、

これはその人の事をちゃんと信頼しているというか

 

噂話に流されるような関係でないというか。

 

ちゃんと繋がっていると思うんですよね。

 

自分で会って感じる事がやっぱり大切でして

人の印象や感じ方は人それぞれですので

 

自分がその相手に何を感じるかが重要な事だと思ってまして

 

例えば何か美味しいものを食べた時や見つけた時に

誰かにお土産を買っていったりするじゃないですか〜

 

あれって相手とこの美味しさを共有したいとか

相手に寄り添っているから自然と出来る行為だと思うですよね。

 

この喜びを分かち合うということが必要なのですが、

 

これは自分の状態がいい状態出ないと他人に目は行きません。

 

やはり定期的にちゃんと自然の中に身を置いたりするだけで

自分のちっぽけな悩みがふっと解決したりとか

 

日常じゃない、非日常を定期的に感じ

自分自身を喜びに満ちている状態にすることが大切だと最近思ってまして

そう思っているから僕はいつも自然の中に身を置き

ちゃんと大地を感じながら空を眺めたり、海を眺めたり

そういう時間をちゃんと作るんです。

 

都会にいるとそういう時間ってなかなか作れないかもしれませんが、

でもビルの屋上とか、皇居のただ広い芝の上とか、公園とか探せばありますので

 

そういうとこで大の字で寝てみたりするのもいいと思うですよね。

 

普段僕等は会社で沢山の不動産投資の相談を聞いておりますが、

天気がいい日はどっかの公園で、シートでも広げて

そこで不動産投資の話をするのもいいのではないでしょうか。

 

そういう日常に少し変化を入れるだけで、

少しでも営業マンとの距離が縮まる気もするし、

天気も良さそうだから公園で打ち合わせしません?

 

なんてウチの営業を誘って見てください( ^ω^ )

 

僕ら営業は日々沢山の投資家さんと会ったりして

皆さんからこういう投資物件を探して欲しいという要望を聞いております。

 

これが本当に沢山の方に言われてしまうので、

どうしても忘れてします人がいるんですm(_ _)m

 

でも公園で相談を受けたなんて事があれば、きっと忘れないですよね〜

これは非日常だからだと思うんですよね。

 

忘れないで〜という事の工夫をした方が楽しいし、

天気がよければ、外で遊びたいけど遊べない。

 

でも芝生の上を歩いているだけでもちょとわくわくするじゃないですか〜

僕はするんですよね〜

 

革靴の時でも僕は裸足になって芝生の上を歩きます。

足の裏から大地のパワーを受け取るためです( ^ω^ )

 

僕等は投資物件を沢山の人に買ってもらったり、売ってもらったり

日々しております。

 

数千万、数億のお金を日々動かしているんです。

 

こういう大きなお金を動かす相手とは

ある程度ちゃんと繋がった方がいいんです。

 

繋がってない状態で取引するといいことはないんです。

 

だから実際僕らもお客さんを選んでしまっております。

これはお客さんも不動産会社を選ぶのと全く同じ事なんです。

 

どうせなら気が合う人と取引したい。

どうせならちゃんとしている人と取引がしたい。

 

言葉は色々とありますが、こんな感じのことをお互い思っていると思うですよね。

 

だからお互いがちゃんと魂で繋がるという事を意識していると

ちゃんと繋がって来ると思うんですよね。

 

そんな魂から繋がる人がいないかどうぞ僕らに会いにいらしてください。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

勿論土日でも、公園でも(๑>◡<๑)

 

一度言ってみようかと思う方は下記リンクより申し込みくださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーですが、不動産投資専門家として立派なメンバーです!

仲間や家族にする同じアドバイスをしておりますので( ^ω^ )

 

そして根っこの部分からちゃんと繋がってからスタートさせましょう!15

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/