カレー選手権を開催致しました。

2022-05-17

昨日、カレー選手権を開催致しました。

正式には『第一回チキチキオレが持ってきたカレーが一番美味しい、いや俺の方が美味しいんだよ選手権』

我こそはカレー王だ!ってスタッフが美味しいカレーを買いに行って

テイクアウトしてきて富士企画でそれを皆で食べる会です。

 

その中で一番美味しいのは誰が持って来たやつやろう?

皆でわいわい笑顔になりならが、美味しいね~なんて時間です。

 

惜しいご飯を食べている時は、全員笑顔で幸せが溢れているじゃないですかー

あれが社内であんな幸せ感に満たされるんです。

 

幸せいっぱいの空間で本当にいい会社だな~と

改めて思った次第でございます。

 

カレーは初の取り組みだったんですが、

3月ごろに『もつ煮選手権』をやりまして、

これがまためちゃくちゃ盛り上がったんですよね。

 

それのカレーバーションです。

これからも色々な選手権を開催していきますので

タイミング合えばぜひ、いらして下さいませ。

 

そんないつやるよ~って

そんな遊び要素たっぷりの奴はインスタで告知しております。

 

昨日のカレー祭りも写真では楽しさが伝わりにくいので、

どんな感じかは僕のインスタのストーリにアップしているのでそちらを覗いて見て下さい。

このアイコンなので新川義忠で検索してもらえれば出てくると思います。

 

僕らの仕事は不動産投資物件を扱っている会社です。

一般的な不動産投資会社のイメージってどんな感じでしょうか?

 

ガンガン電話させられて、厳しい会社の様な想像をしませんんでしょうか。

富士企画マニアはもうそんな事は思わないと思うのですが、

 

まだ一度も来られたことのない人は

きっと不動産投資会社へのハードルは高いと思うんですよね。

 

これは富士企画の営業マンがたまたま全員が揃うと記念撮影をするのですが

こんな感じのメンバーです。

 

楽しく仕事が出来ているからいい仕事が出来ると思っております。

 

気持ちがいい感じでないといい提案も出来ないと思っているので

僕らは日々楽しみながら仕事と向き合っております。

 

なので僕らは家族や仲間にする同じお話をさせて頂きます。

いい事だけ伝えても意味がないと思っているので、悪い点もお伝えするし

お客さんだとそういう感じでなく、同じアドバイスをさせて頂きます。

 

向いてない人もいるので、そういう人には向いてないからやめた方がいいとも言う場合もあります。

 

それは僕らは僕らなりに沢山の人とお話をして来ました。

投資物件を買うのは簡単な事です。

 

買った後の方が大変なことなので、

そういう人には買わないという選択をしております。

 

向いているのかどうなのか?

そんなレベルの話でもいいので、どうぞ気になる方はアポを取って下さい。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもオンラインでも

 

ご希望の方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのスタッフが全力で向き合いますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/