昨晩、管理のセミナーを開催致しました。

2022-05-14

昨日は久しぶりに物件管理のセミナーを開催致しました。

富士企画の管理は97%前後をずっと維持しております。

エリアは関東圏で、預かっている築年数は20年以上が7割以上あるんです。

この築年数になるとほとんどが風呂トイレ一緒の物件が多いんです。

 

特別駅が近いという物件ばかりでなく、

普通の物件が殆どなんです。

 

これがなぜ決まっているのか?

ごく当たり前のことを当たり前の様にやるだけでいいんです。

 

でもこの当たり前の事をやることが出来ない人が多いから

僕らの入居率が良かったりするのかもしれませんね!

 

 

一緒に管理部の代表として、セミナーに参加した斎藤が普段空室現場に行って

なにをしているのか?

 

そんな動画を本人が纏めてくれました。

 

自主管理のオーナーさんはぜひこの動画を観てみて下さい。

きっとお役に立てると思います。

 

投資物件は買う事がどうしてもゴールに思うかもしれませんが、

購入してからがスタートなんです。

 

だからその一緒にスタートしてもらう管理会社はとっても大切なんです。

 

管理会社選びの一つになれれば嬉しい限りです。

 

富士企画では、購入していただいた物件は責任もって管理も引き受けております。

管理が大変だとしっているので、苦労しそうな投資物件はやめましょう!と言えるんです。

 

管理をしてなければ、乱暴な言い方だと売りっぱなしに出来るんんですが、

管理を受けるとなると、気軽に満室に出来るとかそんな発言が言えなくなるんです。

 

それが僕らの強みなのかとも最近感じております。

 

そんな管理の相談も含めお気軽にいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じのメンバーが全力で対応させていただきます。

仲間や家族にする同じお話をさせて頂きます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/