八木エミリーさんとセミナーを開催致します。

2022-05-13
こちらの著者さんで、最近は普通にテレビで見かけたりしている人なんです。
 
ご縁があり6月4日(土)11:00〜12:30オンラインで行います。
 

申込先はこちらです。

 

エミリーさんは‘em会というオンラインサロンを経営しておりまして

そこに僕が登壇する感じです。

不動産投資専門会社の社長として

投資物件の探し方や、不動産会社側の視点で1時間お話しをさせて頂きます。

 

エミリーさんの事は下記リンクを覗いてみて下さい。

 

エミリーさんは僕がラジオ番組をやっていた頃にゲストに来て頂いたりしてまして

とっても志の高い人なので、まだ繋がっていない方は

この機会にでも繋がってみるといいと思います。

 

不動産投資だけでなく、元々は証券マンという仕事をしていたので

色々な投資方法を知っている方です。

 

うちの白鳥さんもエミリーさんに相談したとかそんな話も聞きました。

 

オンラインなので、時間が合えばどこにいても聞けるし、

外部で呼ばれる講師は、僕はちゃんと魂を込めたセミナーをいつもします。

 

社内のを手を抜くのではなく、

せっかく声を掛けてくれたので、僕が出来る魂の込めた話が出来ればと思っております。

 

不動産投資業界にズッポリ20年いるからお伝えできる話ができると思います( ^ω^ )

 

申込先はこちらです。

エミリーさんは心が素敵な方ですので〜

 

セミナーでお会い出来るのを楽しみにしております( ^∀^)

 

2019年のラジオに来てくれた時の写真です。

 

ウエットスーツでラジオ番組をしていたのは

ラジオなので姿が見えず、声だけで伝えなければならないので

そうであれば僕の一番いい状態はサーフィンしている時だから

ということでウエットスーツにサーフボードを片手に収録してました( ^ω^ )

 

懐しい写真です。

 

とにかくセミナーに参加出来ないなら

この本は買って勉強して下さい。

勿論僕も買ってますので( ^∀^)

 

不動産投資以外の話もてんこ盛りなので勉強になります。

 

僕は不動産投資しかしてないので他の部分は学びが必要です。

だから本は定期的に読んで学んんでおります。

 

そして学んだらちゃんとアウトプットできるようにしないとダメですからね( ^∀^)

 

セミナーはタイミング合わない方は

どうぞ個別にご相談もお受けしますので、

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ( ^∀^)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんなメンバーがちゃんと向き合いながらお話を聞きます。

そして家族や仲間にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^∀^)

 

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/