月末は忙しいですよね。

2022-03-29

投資物件を探している人の人口数は年々確実に増えております。

コロナのお陰で副業がOKにした企業も増えたり

投資という分野に目を向ける人が増えてきているので

 

自然と不動産投資に対しても目が向きとい合わせ数がどんどんと増えているんです。

 

そしてそんな僕等は、皆さんが望むいい投資物件を日々探しているんですが

 

いい投資物件というのは、

ご自身がいい物件と思ったら他の人もいい物件と思うもんなんです。

 

そういう物件は競争が激しいんです。

 

なんせ1つしかありませんからね。

 

紹介したら直ぐに見てほしいです!

だって1つしかないので、直ぐに動かないと他に取られてしまうからなんです。

 

それが月末は忙しいと分かっていたら、

ちゃんと僕等に月末は忙しくて動けない。

そうちゃんと伝えてほしいんですよね。

 

なぜかと言うと、

真っ先に紹介したのに、忙しくて行けない!

なんて言われたら、

 

なんだよー( ´Д`)y━・~~ってなるんです。

 

同じような事が何度も起こると、

僕等は物件紹介をするのをしなくなったりするんです。

 

なので曜日で忙しいとか動けないとか

そう言う事が分かっているならちゃんと共有して欲しいんです。

 

土日しか動けない!

こう言われれば、平日にいい物件が出ても連絡はしません!

 

平日も動けると言うなら平日でもいつでも物件を紹介します。

 

ただ、動くと言った以上はちゃんと動いて欲しいんです。

実際はそうは言っても動かない人もいたりするので、、

 

営業マンからすると、今動ける人をいつも探しているんです。

そしていい物件の場合は急いでるんです。

 

急かしているのではなく、いい物件を買うにはこう言う動きが必要なんです。

 

僕自身が営業マンの時は

夜中の2時に物件を見に行ったこともあります。

仕事を早退してもらったことも、午前中だけ休んでもらったり

こんな事は日常茶飯事でしたd( ̄  ̄)

 

人よりいい物件が欲しいなら、その時期だけ頑張って下さい!と

 

普通の物件であればそんなに頑張る必要はないと思いますが、

きっといい物件を求めていると思うので、

 

物件が見つかる数ヶ月は頑張ってくださいませ。

 

全力で頑張る人は僕らも全力で応援するし、フォローして参ります。

 

不動産投資一筋20年以上の僕らだから出来る物件があります。

 

物件力で勝負というより、人間力で戦おうとしてますが

長年の経験があるので、いい物件もちゃんとご用意出来ております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論、土日でも、オンラインでもいつでも

 

お気軽に悩みや相談をぶつけてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/

9