笑顔の連鎖

2022-03-03

ありがとうございます!

こういう言葉を口にする時は基本的笑顔だと思います。

 

日々ありがとうとういう言葉を口癖のようにしていると

笑顔が多くなるんです。

 

海外にサーフトリップに行く度感じる事が

目が合うだけで『にこ』っと微笑んでくれます。

 

その笑顔につられ僕も微笑んでおります。

 

世界の共通言語は英語ではなく、笑顔だという歌詞があります。

本当にその通りだと思っております。

 

サーファーは普段からリスペクトという言葉はよく使います。

サーフィンをしてない人からはあまり聞かないんですよね。

 

リスペクトしあえる関係だと相手を騙すとかそんな事は起こらないんです。

 

リスペクトするにはその人の人柄を知らないとそうなりません。

だから、仕事以外の話を沢山した方がいいんです。

 

普段沢山の方と不動産投資の相談を聞いておりますが、

前半の30分~1時間は全く違う話をしてしまっております。

 

単におしゃべりという事ではなく、

雑談が必要だと思っているから雑談をたんまりしているだけなんです。

 

出会えてよかった!ありがとう!

 

この言葉が聞ければ、僕らは頑張れる活力になります。

 

時には仁義に反する事をする人もおります。

そういう人たちとは距離を置いていれば自然と離れます。

 

いつも心からリスペクトしあえる仲間と共に

不動産投資を通じて成長したいもんなんです。

 

同業者でも僕らはやらない事をやる人達もおりますが

いい不動産会社さんも沢山おります。

 

常に笑顔でいられる不動産投資を正しく提案しておりますので

ゆっくり確実に成功させたいという人は僕らに合っていると思います。

 

とにかく、まずは富士企画という会社がどんな会社なのか?

働いているスタッフがどんな感じなのか?

 

そんな事を感じにどうぞいらして下さい。

表面的な部分というより、にじみ出ている内面を観察してみて下さい。

 

そこでお互い気が合いそうであれば、

物件探しをお願いした方がいいですし、

どちらか一方がちょっと嫌だなと思ったとした上手くなんて行かないので

やらない方がいいと思っております。

 

いい物件に出会うには、いい営業マンに出会った方が確実にいいと思います。

そんな出会いを求めて下記リンクよりどうぞ~

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので

時には厳しい話をするかもしれませんが、

きっと笑顔になれて来て良かったな~と思ってくれると思います。

 

僕らは根っこの部分で誰かの笑顔がみたくて一生懸命頑張れてるんです(^O^)/

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/