コツコツやればいいだけ

2022-03-04

何でもそうだが一気にやろうとするから上達しないだけ

ちょっとずつちょっとずつでも継続していれば出来るもん

 

例えばダイエットしたい!

そう思って短期間でやろうとするから出来たとしてもリバンドしてしまう。

 

これを例えば1年後に目標設定すれば徐々にだから負荷なく出来たりするもん。

 

不動産投資コツコツやればお金は増えるもんなんです。

 

例えば200万の利回り10%の戸建を買ったとすると

利回り10%だと年間20万になる事になる。

 

銀行に預けていた場合はどうなるか?

200万を銀行預けた結果200円も増えないんです。

 

不動産投資には空室というリスクがあります。

でも銀行に預けているよりいいと思いませんか?

 

年間20万だとしたら、月でいうと16,666円になります。

仮に16,000円が家賃の相場だとしたら、

半分の8,000円にしたらどうでしょう。

 

入居者は見つけらる思いませんか?

 

これはどう言うことかといえば

想定通りには行かなかったけど、

銀行に預けているよりかは儲かったって事なるんです。

 

不動産投資絶対はあり得ませんが、

銀行に預けていて何にもしてないお金があるなら

不動産投資に回したほうが儲かると思ってます。

 

不動産投資をやろうとすると欲が出てきます。

もっといい物件無いのか?

 

当然の事なんですが、この欲が邪魔して1件目中々買えないんですよね。

 

絶対に失敗したく無いし、一棟目ががいじですから!

 

どこを基準にするかだけ話しなんです。

 

銀行基準にするのか、凄腕の先輩投資家さん基準にするのかで変わってくると思いますが、

そこそこ安定的に利益を出している人をメンターとかに出来るといいですね。

 

不動産投資始める前に、そういう人に出会うのも大切な事だと思いますよ。

 

世の中には沢山の投資先があります。

何もしないのは本当に勿体無いので

自分にあった物に出会い、ちゃんとお金の運営をして下さい。

 

不動産投資の事であれば僕らがちゃんとフォロー致しますので

どうぞ頼ってみて下さい。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でも、オンラインでもいつでもどうぞ〜

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

面談希望の方は上記より申込くださいませ。

 

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます。

あそび心満載の僕らが全力でフォロー致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/