毎日楽しく自分らしく生きる

2022-03-02

自分らしくとは、言葉の通り

 

周りの目を気にしすぎて出来ない事や

大人だからとか、そんな事を気にせず

自分らしくやりたい事はやる!

 

こんな事を意識して楽しく生きております。

上記の写真は最近インスタで上げた動画の一部です。

いつも楽しそうとかのコメントが多かったです。

 

僕自身のインスタは、楽しく生きると言う事を

テーマにかかげて日々、小ネタをアップしております。

良かったら覗いてみて下さい。

 

新川義忠 インスタで検索すれば出てくると思います!

 

不動産投資に関しても同じです。

売ればいいって事ではなく

不動産投資で楽しむことがどう言うことかと?

 

決済が終わると、無事に引き渡しを受けたという事で

心からのありがとうが、僕らは本当に嬉しいんです。

 

嬉しいと言う感情は幸せも感じれるんです。

 

不動産投資において正しくとは?

 

それは正しく情報を伝える!

僕らは買主さん、売主さんが無事に投資物件を買ったり

売却ができる為の提案をしております。

 

不動産投資を成功させる為には

金融機関の情報は不可欠です。

伝えなければならない情報は沢山あります。

 

不動産取引に関しては、

いい情報も悪い情報も正しく伝えなければなりません。

 

やらない選択もしております。

カボチャの馬車、則武地所が建てた建物の仲介など

上記は事件になったから公開しておりますが、

当たり前ですが、問題になる前からこれはヤバいでしょ!!

 

買った人が迷惑を掛けるかもしれない物件は扱いません。

一法人一銀行とかそう言うのも同じです。

 

買えればいいと言う話しではありません。

 

僕らなりに不動産投資においてはそれなりに経験があります。

経験があるから、それはやりません!

 

自分たちなりの拘りががあります。

 

儲けりゃいいなんて考えは全くありませんので

一緒にゆっくりでもいいので利益を出して行ければと思っております。

 

不動産投資に正解は沢山ありますので

変なやり方には乗っからないように正しい情報をちゃんと得るようにして下さい。

 

僕らからの不動産投資の提案は

僕らなりの正しいやり方しかおりません。

 

ネットには書けないけどとか

本に書けないけどとかそんなやり方は一切提案してません。

 

正しい不動産投資を学びたい方はどうぞいらしてください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

家族や仲間にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/