不動産投資の本は100冊読んだ方がいい

2022-02-24

不動産投資をはじめるにあたって書籍は何十冊も読んだ方がいいのは間違いないので

 

僕自身がご縁がありまして、僕自身不動産投資をどうしたら成功するのか的な書籍を

6冊出してましてますのでちょこっと紹介です。

 

万年赤字物件を驚異の高値で売る方法 | 新川 義忠 |本 | 通販 | Amazon

こちらは幻冬舎さんで2015年に1冊目の書籍になります。

 

1冊だしてご縁を頂き2017年からはごま書房新社さんから年に1冊のペースで合計

5冊出したのですがどうせ出版するなら、7月3日(波の日)にして下さいとお願いして

全て7月3日(波の日)に出しております。

そして4冊目からは表紙の柄に波の絵が描かれる様になりました(*^^)v

よーく見ないと分からないと思いますが、描いてあるんです。

 

そしてこれが昨年の7月3日(波の日)に出版した本です。

全部不動産投資を成功させるにはどうしたらいいのか?

そんな話をギュッと詰め込んだ本です。

 

これだけ読んだら、富士企画とはどんな会社なのか?

僕、新川義忠がどんな考えを持っているのか?

 

その辺りは全て伝わると思います。

 

投資物件を購入するには、誰から、どこから買うのかがとっても大切な事です。

 

僕らは共同仲介をして他の不動産会社さんと契約をする事が多くあるのですが

これが、変な担当に出会うと本当に大変なんです。

 

行ってることと書類を確認すると違ったり

そんな人とは取引したくないんです。

 

しっかりとした会社、しっかりとした人とか契約はした方が絶対的に

トラブルに発展しないんです。

 

富士企画では、モリモリ会という飲み会をコロナ前は開催していたので

不動産投資家さん達の間ではそれなりに知られている気がします。

 

誰か知人や銀行さんにでも聞いてみて下さい。

 

それで良さそうな感じであれば、それを確かめにいらして下さいませ(^O^)/

 

真冬に滝行をしたり

もう35回以上やったりしております。

 

滝なんてなんでやるの?

そんなのやってなんの意味があるの?

 

こんな質問を何度もぶつけられました。

 

意味のない事に全力でチェレンジすることにそこに意味が生まれる

その意味を仲間とシャアすると意義になり、

その意義を積み重ねると美学になり

その美学を追求するとスタイルになる。

 

これが自分らしさである。

 

ということで僕はこんな感じです。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

この4つの言葉の軸を基に

サーファーらしく生きております。

 

どんな感じなのかはインスタをチェクしてみて下さい。

@surfrider.yoshio

 

こんな僕だからこそ出来るアドバイスが沢山あります。

 

オンラインでも直接お会いしても出来る限り対応しております。

 

直接の場合は四谷までお越しください。

 

仕事前の早朝でも

仕事終わりの遅い時間でも

土日でもいつでも対応してます。

 

コロナが落ち着いたらごはんでも食べながらでもいいですし

 

不動産投資を始める人、

もう何棟もお持ちの方も、

なんかアドバイスが出来ると思います。

 

不動産投資の健康診断的な感じで定期的に会いいらして下さいませ。

面談希望の方は直接連絡下さい。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

ご連絡お待ちしております(^O^)/

不動産投資の悩みを解決するには僕とお話をすれば色々解決出来ると思います。

 

悩みを解決してから第一歩を踏み出して下さいませ!

 

僕自身は投資物件の紹介は致しませんので

投資物件をお探しの場合は営業マンを紹介致します。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/