誰かの心にちゃんと刺さりたい

2022-02-23

どうせなら誰かのちゃんと刺さる言葉を伝えたいといつも思っております。

 

言葉には絶対的に力があります。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

 

この言葉をずっと言ってたらカレーも作ってしまいました。

 

こちらが第二弾です。

中身は同じなんですが、パッケージを変えてみました。

 

このカレーを作っている会社が友達で友達からの提案でした。

 

仕事も遊びも一生懸命の日も認定を受けてしまってます。

 

毎年6月21日前後(たまにずれるそうです)の夏至の日に認定を受けております。

1年を通して一番太陽が長く昇っている日です。

だからそんな日は仕事も遊びも一生懸命しましょう(^O^)/

 

なんて日なんです。

その認定を受けたのが2019年でした。

そこから僕らは毎年、この日は仕事も遊びも一生懸命にやってやりました。

 

それがなんと昨年は朝のニュース番組で取り上げられてました(*^^)v

 

朝遊んでいたら、色んな人からLINEが写メが送られてきました。

 

なので今年はもっと世間一般的に広がると思うし、

10年後が凄く楽しみな感じです(^_-)-☆

 

こんな感じで言葉には力があります。

 

僕らは不動産投資について色々とアドバイスをさせて頂いております。

 

そのアドバイアスは心からちゃんと相手と向き合い

相手の事を思ってするアドバイスです。

 

基本的には家族や友達ならどうアドバイスするのか?

そう考えながらのアドバイスです。

 

なので時にはやめた方がいいとも平気で伝えます。

 

ちゃんと相手の事を思い、相手の胸に響くことや

ちゃんとしっくりくる話をしなければなりません。

 

そうすれば心にちゃんと刺さる事が出来ると思います。

 

不動産投資一筋でもう20年以上だからこそ出来るアドバイスです。

 

仕事終わりの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

全力でフォローさせて頂きます(^O^)/

 

ご希望の方は下記リンクよりどうぞ~

https://www.fuji-plan.net/mendan/

写真から伝わると思いますが、少し変わった感じの不動産会社です(^_-)-☆

 

 

富士企画に刺さった時の動画です。

こんな感じの動画などはインスタなどでアップしておりますので、

ぜひフォローしておいてくださいませ。

 

@fuji-plan

 

こちらで見つけて下さいね~