全て自分次第

2022-02-25

いい物件が少ないと思っていても遠くの誰かは

いい物件を買っている人がいる。

 

その人はただ属性がいいからなのか?

そういう場合もあるけど、そうでない場合もある。

 

僕らは日々投資物件の取引を行なっております。

 

その取引全ての買主さんはその物件がいいと思って買っている

 

このいい物件てのが人それぞれである。

 

そもそも目的、自己資金、性格などによって

どんな不動産投資がいいのかってバラバラな話なんですが

僕らは昔も今も投資物件の取引を日々行なっている。

 

いい物件が少ないと世間で言われていたとしても

安定的に取引をしている。

 

確かに昔の方がいい物件はありました。

その昔みたいな物件を求めすぎていい物件がないと思うなら

買わなければいいですし、無理して買う必要はないと思うのです。

 

僕らからする問題は、昔みたいな物件を探してと言われた時なんです。

 

これは市場とかけ離れてしまっていると僕らが認識してしまうと

 

流石に今はないですよーなんて話ますが

それでもと言う人には、

 

分かりました!ではいい物件が出たらご連絡しますねー

なんて言って物件の紹介はしないもんです。

 

僕ら自身も今の市場に合わせて変化させないと

今いい投資物件を見逃してしまうことになるんです。

 

投資物件は市場にはありません。

これはそう思うべきなんです。

 

普段僕らが取引をしている9割は市場に出ていない物件ばかりなんです。

 

なのでいい物件を買っている人達はほぼネットで見つけた物件と言うより

いつも行為にしてくれている不動産会社さんからの紹介だと思うですよね。

 

そういう投資物件の流れをちゃんと理解して

自分の動き考え方を変えて行けば

ちゃんといい物件に出会えると思います。

 

全ての物語は自分から見えている景色で感じていて

捉え方ひとつで色んな感じ方になると思うし

運気というのは引き寄せのパワーでなんとかなるもんです。

僕自身は運気はめちゃくちゃいいんです。

そんな元気なパワーもお届けできますので

定期的にどうぞ会いにいらして下さい。

 

3月になれば不動産投資業界は大忙しになります。

市場も日々変化しておりますので、

アパートローンなどの情報のアップデートも必ず必要になると思ってます。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

 

こんな言葉の軸がある僕らです。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でもZOOMでもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

家族や仲間にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

5

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/