行動する大切さ

2022-02-19

昨日の14時ごろ不動産さんの社長でもあり先輩から

明日奄美行くぞ!とLINEが届きまして、、

 

自分の予定を見たら土日がちょうど予定が空いていたので

勿論僕は即答でOKをしました。

 

我ながらこの感じの行動力は凄いなと思い仕事の合間に

サーフィンが出来ることを期待しながら奄美大島に入りました。

 

奄美大島はこの時期でも暖かい島です。

沖縄ではなく、鹿児島県にあるんです。

 

コロナ前から奄美大島には通い続けているから

土地の変化、建物が建って行く姿などの土地の動きを見ていたから

分かることがあるんです。

 

不動産投資も同じでいい物件が出たら直ぐに動かないと駄目なんです。

 

いいと思う物件は他の人もいいと思うもんなんです。

 

いい物件を買っている人達の共通点は即動いております。

何でもそうですが、頭で考えて行動しない人おります。

 

こうしたらいい!と話ても行動しない人が多いんです。

 

良さそな物件が出たら、まずは現場に行く!

この習慣を持てればいい物件に巡り会えるんです。

 

今日は疲れたから明日でいいやとか

不動産は縁ものだとか

そんなこと言っているといい物件を逃してしまいます。

 

今日は疲れたけど、いい物件だから行くぞ!

そう思えて行動してもらえた方が、僕らも自然と物件紹介を頑張れるんです。

 

幾ら紹介しても、なかなか動いてくれない人には

先に紹介しても、どうせ動いてくれないから後でいいやと思ってしまいます。

 

直ぐに見に行ってくれたのに、物件がいまいちな場合は営業も申し訳なく思い、

次こそはいい投資物件を!と思うのも自然の流れなんです。

 

こういう事も理解しながら投資物件を探すといい物件に出会えるかも知れませんね。

 

そんな不動産投資全般の悩みは尽きないと思いますので

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクから申し込みください。

 

写真は奄美大島のビラビーチです。

 

こんな感じの美しい心を持った僕らが全力でフォロー致します。

遊び心満載の僕らです( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/