季節を感じる大切さ

2022-02-18

世界的に見てもこんなに春夏秋冬がちゃんと訪れる国って無いと聞いた記憶があります。

そんな日本にいるのだから寒い時には寒い冬を感じて

寒い冬を感じるから春が来ると何だか嬉しくなると思うんですよね。

 

 

 

寒い中に身を置くと何だか凛とするんですよね

 

だから僕は定期的に滝行に行きたくなるんのかもしれませんね。

 

滝をしてどうなるの?

なんか得る物あるの?

 

そんな質問をよくされますが、

意味があるかどうかなんて分かりません。

 

むしろ意味のない事をやること事態ダメなことなのか?

 

意味のない事に全力でチャレンジすると

そこに意味が生まれる。

 

その意味を仲間でシャエすると意義になり

その意義を積み重ねると美学になり

その美学を追求するとスタイルになる。

 

それが自分らしさである。

 

これを無理矢理不動産投資に落とし込むと

 

自分らしい不動産投資方法

 

ボロを買ってDIYする人と

手間暇の掛からない新築アパートなどを買う人

 

全く性格も考え方も違うと思うし

 

自分が気持ちいいと思う事をやった方がいいですよね。

 

今の環境は人それぞれ違うし、

人と比べても性格も知識も経験も自己資金など全て違うので

 

こうなりたいと言う人をメンターにそう言う人をマネしたりしながら

結局は行動しないと何にも変わりません。

 

ガンガン動き行動して、

毎日を思いっきり生きると言う事を意識すると

今の行動が変ると思うので

 

これから不動産業界の季節で言うと

1年間を通して一番物件が動く時期何ですよね。

 

それは金融機関が融資を出しやすくなる時期だからなんです。

 

そう言う毎年訪れるこの時期に

投資物件を買ったり、売ったりするのも

どちらにとってもいい時期何ですよね。

 

そう言う季節的な事はちゃんと感じてそれを楽しんでくださいませ。

 

不動産投資を成功させるには、

一歩踏み出す前も、踏み出した後も

悩みは尽きないと思います。

 

そんな時はどうぞ僕らを頼ってくださいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でも、ZOOMでも何でも対応しております。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

僕らは不動産投資を楽しんでおりますし

楽しみながら仕事を真面目に真剣に出来ておりますので!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/