サウナに入りながら語り尽くす

2022-02-15

昨晩はサウナテントに入りながら不動産投資の話をしてました。

 

お客さんなのかどうかで言うと、

実際に投資物件を買ってもらっているのでお客さんですが、

そんな仕事だけの関係ではなく、気心知れた友達っすね。

 

一緒にサーフトリップに行くし

今回みたいに、サウナ入って飯食って、酒飲んで

そのまま家に泊ってく〜

 

そんな感じになれば、不動産投資談義に花が咲かせる事ができます。

 

富士企画には伊豆ベース73と言う貸別荘があって

そこで一泊のBBQでもしながら不動産投資談義をする会とかどうですかね?

 

部屋も沢山あるし、風呂も2つあるし、

男女混合でも別の階で寝れるし、なんか面白い気がするんですが

もう少しコロナが落ち着いついたらそんな企画でもやろうかと思っております。

コロナがこんな感じと色んな企画がやり辛いですからね。

 

そんな楽しそうなアイディアが色々と頭には浮かんできております。

 

そしてコロナだから出来ることも増えております。

 

それはZOOM面談です。

 

ZOOMはどこにいても入れるし、ますます場所に拘らなくてすむようになりました。

こうなると、本当に住む場所にこだわる必要がなくなってきており

 

通勤が大変だから会社の側にいた人も

田舎に移住する人たちが増えてきたりしてるんです。

 

投資物件を探す時に東京都内がいいと言う人が多くいました。

その理由はやっぱ都内は人が集まるよね〜

 

って事だったんですが、そういう人の流れが

コロナによって変わってきております。

 

そう言う流れをちゃんと気が付いて

変化に対応していかなければなりません。

 

不動産投資には正解は幾つもあります。

一つなんて事はありません。

 

そんな方法もあるのか!?

なんて事を言われたりすることもあります。

 

僕らにとっては普通のことなのが

実は皆さんが知らなかったことなんかもあると思います。

 

不動産投資一筋の僕らだからこそ出来ることがあると思います。

 

これからの時期は投資物件が活発に動く時期です。

 

最近ご無沙汰している方はどうぞZOOM面談でも

申し込みくださいませ。

 

ご希望の方は下記リンクよりどうぞ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

直接富士企画まで来られる方はそれはそれで対応しております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/