インスタで富士企画を覗いて見ませんか?

2022-02-14

僕自身は何かをやる時に、どうせだったらサーファーがいいな〜

なんて事を思ったりするもんなんですが、

 

皆さんの中にもどうせなら…沢山あると思うのですが

 

男性なら可愛らしい子が担当だとどこかで嬉しかったり

女性ならイケメンが対応してくれたら嬉しいと感じ事ってあると思うのですが、

 

これが不動産投資の部類にくると

そんな感情はなくなってくると思うのですが、

 

どちらにしても、なんか気が合うとか

話をしてて居心地がいいとか、信頼できそうとか

そんな感じの人と不動産投資をやりたいのではと思うのですが

どうなんでしょうか。

 

人それぞれだと思うのですが、

これは僕ら不動産投資専門の会社側からも同じでして

 

どうせなら、いい人に買ってもらいたいです。

不動産屋なんか、いい物件を持ってくればいいとか

そんな人には物件は紹介しずらいですよね…

 

現金で買うんだから、どんどん持って来い!

こんな感じの人は実際あまり出会いませんが、

こんな感じではいい物件はきっと買えない気がします。

 

僕らから見てどうせなら、この人に買って欲しいな〜

なんて思われると、いい感じの投資物件は紹介が始まるんです。

 

何でもそうですが、何か共通点があると勝手に親近感が湧くじゃないですか〜

出身が同じだったり、小学校が同じとか学校が同じとか

同じ趣味とか、同じ歳とか、

 

こうなったら、お互いが趣味や何か共通点を見つけるといいんです。

 

例えば僕はB型なんですが、

すぐにB型でしょ〜って言われます。

 

あ〜この人はBだな〜って感じ何だと思いますが、

一般的的にB型は嫌がられることが多いんですが、

そんなB型同士ならではのB型あるあるで盛り上がる事もできるだろうし

 

何か共通点なんて探せば幾らでもある気がするし、

そう言う距離感に慣れた方がお互いにとっても

いいお付き合いが出来る気がするし

 

そんな感じで僕等は付き合って行きたいんですよね。

 

投資物件を買ってもらったら、はい!おわり〜

なんて事はもったいないし、

 

買ってもらったら、ちゃんと責任持って管理も引き受け

売却のタイミングや入れ替えのタイミングや

買い増しのタイミングなどなど

 

長い期間でのお付き合いをしたいので

色んな意味で感覚が近い方がいいんです。

 

今はコロナが気になると思うので、

一緒に食事とか行きずらいと思いますが、

いつか落ち着くと思うし、

 

どんなメンバーがいるのかは、インスタグラムやFacebookを覗くと分かると思います。

 

インスタは社内の雰囲気が伝わればいいな〜と思い

富士企画のナミちゃんがいじってくれております。

 

富士企画のナミちゃんって知ってます?

彼女です。

 

彼女が富士企画内の事を配信してくれておりますので

ぜひインスタやフェイスブックでも繋がってくださいませ。

 

@fuji-plan

 

このワードで検索すると出てくると思います。

 

僕個人のインスタは

 

@surfrider.yoshio

 

こちらでは、僕からみた社内の感じや

滝行やサーフィンなど僕自身がどんな事を考えどんな感じで遊んでいるのか?

 

わくわくや楽しさや笑顔をお届けしております。

 

グループ会社のクリスティもインスタはあります。

 

@christy.company

 

普段の僕らを除いて見てくださいませ。

 

 

ちょと変わった感じの不動産投資専門の会社です。

そして僕らを好きになれると

それは僕らに伝わってくるので、お互いいい感じになれると思います。

 

好きになろうと思って好きになんかなれないし、

沢山触れていると、気がついたら好きと言う感情が生まれてくるもんだと思いますので

まずは、遠くからでも除いて見てくださいまし。

 

すぐにでも、相談がある人は下記より申し込みくださいまし。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

勿論土日でもいつでもどうぞ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/