不動産投資のブログ毎日更新してやると決めてみた

2022-02-13

富士企画が出来てもう10年、ブログを書き出してほぼ10年でしょうか。

昔の記事を読み返すなんて事はしてませんが、

ある時期は毎日5記事を書いていた時期もありました。

 

誰かに言われたことでもなく、自分でやろうと決めたことをやっていただけです。

 

凄くシンプルで簡単な事なんですが、

なんでも、自分で決めた事はやればいいだけで、

 

自分に甘いとか、厳しく出来ないとか、

そんな話ではなく、どうであれ生きて行かなければならないし、

自分の人生は自分で開かなければならないし

 

助言は色んな人がしてくれるが、

生活の面まではなかなか面倒は見てくれないと思います。

 

だから自力で生きるしかないし、

どんな事があっても頑張らないとなりません。

 

いい投資物件を買いたい!!

そう思うのであれば何をたらいいのか?

 

どうやって投資物件を探したらいいのか?

 

簡単なのは、いい営業マンにちゃんと投資物件を定期的に紹介してもらう事です。

 

僕らがちゃんと皆さんの為に紹介していれば

後はタイミングで買えるだけなんです。

 

勿論自ら、あちこちのサイトを見に行く事もいいかも知れませんが、

いいパートナーを見つけてしまえば、

そんな作業はしなくても自動に情報が入ってくるようになるもんなんです。

 

一般的な不動産会社と僕らはきっとかなり違うと思います。

いい物件に出会う事は大切な事です。

 

でもその紹介してくれる営業マンがめちゃくちゃな感じだったらどうします?

言ってることも適当な事ばかりだったとしたら…

 

これは見た目がいい物件だったとしても

伝えて欲しい内容が適当だったり、調べて欲しい事が適当だったとしたら…

 

どの業界にもいい人もいれば適当な人は存在しております。

 

なので、いい物件に出会うという事よりも

いい営業マンに出会うことの方が大切なんじゃないかと思っております。

 

この営業マンと一緒にやろう!!

そう決められる事が出来る営業マンと出会えると

きっと失敗しないんじゃないかなと思っております。

 

仮にお客さんがいい物件だと思って買いたいと伝えたら

僕らは色々と調べます。

 

調べた結果、お客さんが買いたいと言っていても

これは〇〇だからやめましょう!って言います。

 

この投資物件は止めときましょう!と言ってくれる営業マンと出会えると

きっと不動産投資は失敗しないと思います。

 

こんな感じの少し遊び心がいっぱいの僕らですが、

こういう会社の方がいいと思ってもらえる方はどうぞいらして下さい。

 

不動産投資一筋

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

 

こんな僕らだからこそ出来る不動産投資を通じて幸せになって貰う方法をお伝え致します。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもZOOMでもいつでも対応しております。

 

ご希望の方は下記リンクより申込下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

そして全ての悩みを解決してから不動産投資をスタートさせて下さいませ(^O^)/

 

先日イチゴ狩りに行って来ました。

記憶には全くありませんが、多分子供の頃には一度は行っていると思います。

 

これがめちゃくちゃワクワクして、楽しかったんです。

大人の僕も楽しめたので、ぜひ時間合う人は行ってみて下さい。

余談でしたm(__)m

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/