年を重ねるといいことだらけ

2022-02-12

僕は今年で50になりました。

 

50になったってことは50回も誕生日の祝いをされているってことです。

 

30歳の人はまだ30回しか祝われてない。

 

そう考えると沢山の人におめでとうという

愛のある言葉のシャワーを浴びております。

 

そして自分が50歳になった事によって

なんと映画が半額で観れるというサービスが受けられるんです。

映画が好きな僕からするとなんと嬉しいサービスなんでしょうか。

 

年を重ねるのは全ての人に共通するお話です。

 

55歳になるとあるお店では全ての商品がいつも5%引きになったりするってのもあったし

いわゆる老後という物を自分なりに受け入れ楽しんでいけばいいってことですね。

 

年をとるのはいやだなぁ~

なんて思うより、こんな感じのサービスを受けられて

ありがたいと思えた方が幸せですよ。

 

何事もとらえ方です。

 

そしてそんな老後を豊かに暮らすにはある程度のお金の余裕も必要だと思います。

 

そこにこの僕らが普段から取り扱ている

中古の投資物件が理想的なことなんだと思っております。

 

僕らは投資物件を通じて幸せになって貰うための提案をしております。

 

なので最近はいい物件がなくて買えない

銀行融資が厳しくて買えない

 

本当に買えない状態であれば

買わなければいいと思っております。

 

買えない理由が、借入が多いからとか

そんな理由であれば、買わなければ返済がどんどん進んでいくので

時間が経過すれば、いい感じのバランスになって来ます。

 

収入と返済とのバランスが悪いと金融機関さんに言われたら

返済をひたすらしていてれば、バランスはよくなるんです。

 

雨が降ったら嫌だな~

なんて思わず

 

恵の雨だ!

 

なんて処理をすると自分の内側がキレイにhappyになるんです。

 

なんかあの人っていつも楽しそうでhappyな人だな~って僕が思う人に出会えるんですが、

僕自身も他の人から見た時に、そう思われた方がきっといい気がしております。

 

 

そんな僕らからの愛のある提案を感じて下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞお気軽にご相談にいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの遊び心の分かるメンバーが揃っておりますので

いいお話hが聞けると思いますよー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/