雪が降って出掛けられないのであれば本を読めばいい

2022-02-11

昨日は思ったより雪が降らず、ずっと社内で事務社業をしておりました。

雪が降れば雪だるまでも作ろうと思っていたので残念でした。

 

都内にいると大雪が降ると、色々と交通がマヒして困りますね。

寒いし、じっとしていろって事ですかね。

 

さてそんな中家での過ごし方ですが、

不動産投資家さんであれば、

不動産投資に関する書籍を読みあさるのは基本中の基本であり

 

過去成功している人の考え方など

本てのは2,000円もしないでギュッと詰まった情報です。

 

人に依っては当たり外れがあるのかもしれませんが、

50冊とか100冊とか読んだ方が

言葉も覚えるし、業界の事をある程度理解できるもんだと思います。

 

僕自身も6冊書籍を出しております。

 

全部読んだ方がいいとは思いませんが

タイトが違うので、当たり前ですが中身は全て違います。

 

仮に僕自身の6冊の本を読めば

きっと僕がどんな感じなのかは伝わる気がします。

 

不動産会社の社長が書いている書籍なので

上手に誘導されるんじゃないか?とかそんな事言われることがありますが、

 

全くそんな事は思ってもいないし、

全員が僕らだけで出来るなんて無理な話なんです。

 

むしろ、書籍を読んでもらって共感してもらった人達が来てくれるのが

お互いにとっていい感じの時間になるんです。

 

本を読んで会いにいくという事は

僕的には少しハードルが高い気がしますが、

僕は普通のサーファーですし、

 

たまたま本を出せているだけです。

 

不動産投資一筋で色々な方をいい方向に導くことが出来ると思いますので

どうぞ本を読んで是非とも会いにいらして下さいませ(^O^)/

 

こちらは売却を中心に書いた書籍です。

こちらは投資物件を買う前に読む人用の本です。

 

どちらも過去の本も7月3日(波の日)が発売日です。

表紙もよーく見ると波の絵が描いてあります。

 

他の人からしたらどうでもいい事だと思いますが

僕にとっては大切な事なんですよね~

 

実際の業務は営業スタッフが対応致しますが、

やっぱ会社のトップのカラーが営業に浸透しますからね。

 

会社のトップをみればどんな感じの営業スタイルなのかは

分かると思いますので、

 

遠慮なく相談にいらして下さい。

 

そして出来れば書籍を読んで来てもらえると

めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)/

 

メールでも携帯でもどちらでも構いません

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

面談場所はこの四谷の富士企画か

大宮のクリスティでもどちでも構いません。

 

ZOOMでも対応しておりますので(^O^)/

 

こんな感じの僕ですので(*^^)v

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/