サーフスタジアム行って来ました。

2021-11-09

パーフェクトな人工の波が出てくるという

静岡県牧之原市のサーフスタジアムに行って来ました。

 

サーフィンは海の自然と向き合うスポーツで

人工の波乗りはサーフィンとは言わない。

 

そんな思いはちょっとだけありますが、

海でのサーフィンでもめっちゃくちゃ練習になります。

 

海の波はいつも同じ波なんて事はありません。

こちらは基本的にいつも同じ波なので

反復的に練習が出来るんですよね。

 

人工的にチュープ(波の中に入れる)の波を作り出し

その中に入るという技というか

そういうのがあるんです。

この波の中に入ることが出来るのはサーファーだけであって

誰でもそう簡単に入れる様な場所ではないのです。

でもこの人工波であればタイミングなどが分かれば

海に比べると意外と簡単に入れるもんなんです。

 

1時間貸し切りをするとなんと23万です( ゚Д゚)

それを仲間で3時間貸し切った感じです。

プロサーファーや無茶苦茶上手い人達と一緒だったので

刺激も受けたしとっても楽しかったです。

 

夕方はこんな感じです。

夜になるとこんな感じになります。

 

この施設は今日本でここにしかありません。

なので日本各地からプロサーファーや僕みたいな一般サーファーが通っております。

 

僕の友達でも、静岡市牧之原に通うからとういう事で

部屋を借りたりしている人も増えて来ております。

 

この施設が出来たお陰で、確実にサーファーは静岡県牧之原に注目をしております。

人が集まれば自然と宿泊施設も増えたりしてきます。

 

こういう流れをよんで、こういう施設の側に貸家か何かを持って

賃貸すると以外と安定的に入居者は入ってくるかもしれませんね。

 

そして僕自身が無茶苦茶通っていた。

品川の大井町にありましたcitywave tokyoは現在は閉鎖しておりまして

来年の4月にオープンが茨城県堺町で確定しております。

 

そうなると今度は茨城県の堺町に僕はきっと通う事になると思います。

 

実はBMXやスケボーなどが出来る施設がもう先に出来ておりまして

『堺町 アーバンスポーツクラブ』この施設の中に合体するようです。

 

どうやら堺町はふるさと納税で税金が沢山あるらしいです。

 

東京駅からのバス便もあるらしく

東京駅から1時間20分ほどで到着です。

 

これが遠いと思うのか、座って他の作業していたらあっという間に到着しますし

近いと感じる方もいるのではないでしょうか。

 

どちらにしても、こういう施設が出来ると

自然と人は定着していくはずです。

 

新しい駅が出来るぞ!

だから土地を買っとけー

 

そんな話と一緒ですね

 

戸建て賃貸とか、茨城県堺町のアーバンスポーツクラブ付近で買っとくと

サーファーやBMXをやっている人達が借りてくれるかもしれませんね。

 

 

そんな情報も僕らは敏感にキャッチしております。

 

物件の選び方、管理会社の選び方、融資の組む順番、などなど

トータル的にフォローしております。

 

どうぞお気軽にちょいちょいと顔を出しにいらして下さいませ

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論、土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

申込は下記フォームよりどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのスタッフがいい感じにお話をさせて頂きます。

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/