川沿いでサウナでととのう

2021-11-08

サウナ好きにはたまらないロケーションではないでしょうか。

川沿いでサウナ。

 

サウナテントの中で一気に汗をかいて

どぼーん!と川の中へ

これがめちゃくちゃ冷たくて気持ちいがいいんです。

 

元々サウナはそんなに好きではなかったのですが、

ここ最近のサウナブームに乗っかってしまい。

 

サウナテントを購入してからは完全にはまっております。

普通のテントなのでどこでも設置は出来ますし

富士山を見ながらサウナ

 

こちらも最高でした。

 

場所を選ばずサウナに入れてととのうことが出来る

サウナのお陰で幸せをかみしめる時間が増えて来ております。

 

不動産投資も同じでどこにいても何をしていても

毎月家賃は振り込まれてきます。

 

しかもそこに掛ける労働時間はほぼありません。

 

実際皆様は家賃滞納とかしたことありますか?

きっとそんなにないと思います。

 

不動産会社や大家さんに日々何か連絡をするなんてしない人が多い気がします。

 

なので不動産投資って

想像以上に手は掛からないと思ってもいいと思います。

 

大事になのはいいパートナーに出会う事です。

 

殆どの方は管理は管理会社に任せたりすると思います。

この管理が不動産投資を成功させるための秘訣だと思います。

 

管理が上手で合れば、満室経営も出来るだろうし

クレームなどが起こった時の対処が良ければ大きなクレームになる事はありません。

 

そういうパートナーに出会うことです。

 

きっと僕らもそういういい感じのパートナーになれていると思います。

 

今の入居率は98%前後です。

 

しかも築年数が30年以上の物件が30%ちょっと

20年~30年が40%ちょいで

 

全体の70%ちょいが築年数が20年以上で

まあまあの確率で風呂トイレが一緒なんです。

 

これが現実的に入居は確保出来ているんです。

 

当然新しい方がいいし、

ふろ、トイレが別の方がいいのは当たり前ですが、

管理をしていて、入居を付ける上ではそれほど気にする話ではないのが実感です。

 

不動産投資一筋の富士企画では

売りっぱなしではなく、ちゃんと管理も引き受けております。

 

関東圏とエリアは限られておりますが、

詳しくは担当スタッフまでご相談下さいませ。

 

いい感じのアドバイスをしてくれますよ(^O^)/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

面談を希望の方は下記フォームより事前に申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/