来週は大阪でセミナーやります。

2021-11-10

先日名古屋で、脇田雄太さんとのコラボセミナーを開催したのですが、

今度は脇田さんの地元である大阪でのコラボセミナーです。

脇田さんは長崎でボロ戸建を購入して上手に運営している方です。

 

セミナーは11月20日(土)に行います。

セミナー時間は14時~17時でたっぷり僕ら二人がお話をさせて頂きます。

 

セミナーの参加条件としては、

今回の新刊を購入していただいた方限定です。

 

なのでまだ買ってない人はぜひ買って下さいまし~

そしてぜひ読んで来てくださ~い!

 

セミナー終了後には親睦会を開催する予定です。

 

セミナーは一方的にお話をしますが、

親睦会は隣同士でお話が出来るので

個人的には親睦会の方が楽しみでございます。

 

大阪でセミナーをするのなんてはじめての事です。

 

僕からは不動産業会の営業マンがどんな感じで仕事をしているのか?

そんな本音トークを時間の限りお伝え致します。

 

こういう機会でないと大阪には行かないので

タイミング合う人は大阪で会いましょう~

 

そして酒でも飲みましょう(^O^)/

僕は飲めませんが…

 

参加希望の方は

担当スタッフに伝えるか、僕に直接メールでも下さい。

[email protected]

 

定員がありますので、満員になり次第締め切りとさせて頂きます。

 

メールで申込場合は、

お名前、電話番号を記載の上

題名に『大阪セミナー』と記載してください。

 

24時間以内に返信が無い場合は

僕自身に届いてないか、気が付いてないとそんな理由だと思いますので

その時は大変お手数ですが、再度ご連絡下さいませ。

 

滝行に通い続けているからいい感じのパワーも

一緒にお届け出来ると思いますので(^O^)/

 

11月20日(土)大阪でお会い出来る方

楽しみにしておりますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/