名古屋セミナー楽しかったです。

2021-11-07

出版記念セミナーとして、名古屋でセミナーを開催して来ました。

なぜ名古屋かというと、KENJIさんのご厚意で実現出来ました。

場所も勿論、KENJIさんのレンタルスペースで開催です。

 

少人数制で午前・午後の2部開催してきまして

やっぱ少数は皆さんとの距離感が近いので僕的には凄く楽しかったです。

 

僕ら2人のコラボセミナーの後には近くにある

KENJIさんのレンタルスペースを見学させていただきました。

レンタルスペースは色々と問題もあるようですが、

上手に運営していてしっかり利益をだしている感じです。

 

不動産投資は購入だけでなく、

オーナーさんから部屋を借りてレンタルスペースとしての運営なので、

 

不動産投資と言えば不動産投資のような

そうでない一つの事業の様な気もしました。

 

ラーメン屋さんを開業すると言った同じレベルで

エリアにどの程度の強豪がいるとか

 

そもそもレンタルペースとしての運営がOKのマンションが少ないので

同じマンション内にレンタルスペースは出来てくると思うので

それなりにパンチも必要なのかと感じました。

KENJIさんのレンタルスペースには三日月がありましたので

写真を撮りたくなりますよね(*^_^*)

 

結局はこういうインパクトを出していかないと

沢山あるレンタルスペースに埋もれてしまうのではないでしょうか。

 

そんなレンタルスペースが気になる方は

KENJIさんのブログや書籍をチェックしてみて下さいませ。

https://knj-space.com/

 

そして名古屋飯も昼・夜と沢山、食べて来ました。

この味噌煮込みうどんですが、

関東であれば、取り皿にいったんよそってから食べる人も沢山いると思いますが、

名古屋ではお鍋のふたを取り皿にして食べておりました。

 

洗い物が増えないし、合理的で当たり前だなと思いましたが、

地域によって色々な習慣があるので

地方で不動産投資をする時はその土地の習慣を学び行うようにした方がいいですね。

 

そんなこんなで名古屋セミナーを楽しむことが出来ました。

ご参加してれた皆様、KENJIさん色々とありがとうございました。

 

次回のセミナーは11月20日の大阪セミナーです。

タイミングが合う方はどうぞお気軽に参加希望のご連絡を下さいませ。

 

セミナーは14:00スタートで

僕と脇田さんのコラボセミナーになります。

 

詳細は下記リンクを確認してみて下さい。

https://gomashobo.jp/campaign/shinkawa6th/

 

セミナーの後に親睦会も開催致します。

やっぱセミナーもいいですが、親睦会も楽しいですよね。

 

タイミングが合う方は、お気軽にご参加下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/