不動産投資の話だけでなく元気パワーもお届け致します。

2021-10-18

僕は日々不動産投資家さん達とお会いして

色々なお話をしたりしております。

 

基本的には雑談からはじまり不動産投資の話をしたりしております。

 

雑談力があるのではなく、

多分生きたが僕は変わっているので

興味を持ってくれるのではないでしょうか。

 

自分と違った生き方をしている人って刺激を受けれると思います。

定期的に滝に打たれているとなんかいい感じになるんです(*^^)v

 

だから僕は運がめちゃくいいんです!

 

だからパワーを与える事が出来るんです。

 

本当なら握手をしてちゃんとパワーを送りたいとこですが、

握手すらやりずらい時期になってしまっているので

空気と言葉でパワーをちゃんとお届け致します。

 

勿論不動産投資のお話もしっかりとさせて頂きますし

そちらの方向性もしっかりと導かせて頂きます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事も前の早朝でも

土日でも四谷まで来てもらえればいつでもお話をさせて頂きます。

 

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

物件紹介は担当スタッフと行って下さい。

僕は不動産投資に関す方向性や生きて上で必要なパワーを色々とお伝え致します。

 

 

物件紹介をご希望の方は下記リンクより申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こちらもいいメンバーが揃っておりますので(^O^)/