長崎ボロ戸建て不動産投資ツアー

2021-10-17

長崎でボロ戸建てを格安に手にいれ上手に不動産投資を成功させている

脇田さんと長崎ボロ物件見学ツアーを行って来ました。

 

長崎は初上陸です。

長崎と言えばカステラですかね。

 

長崎は想像していた通り坂の多い町でして

車も通れないエリアに沢山の人が住んでおりまして、

それが当たり前の人達には当たり前な事でして

 

それほど問題にすることは無いそうです。

 

関東で不動産投資をしていると

千葉県には井戸水がいまだに沢山あり、

神奈川には長崎と同じで起伏があるエリア

 

これがそのエリアの普通な事です。

 

こういう普通を理解出来ないと地方での不動産投資は辞めた方がいいと思います。

写真では伝わるか分かりませんが、

この急な感じ分かりますでしょうか?

 

結構辛かったですが、

わりと年配の方も普通に沢山住んでおりました。

 

こんな感じの物件です。

 

坂の途中にあるので、殆どの物件が見晴らしがいいです。

 

接道はこんな感じです。

 

足腰は鍛えらそうなので、そういう意味では

健康な人達が多く感じます。

 

一般的な道路では、安い物件は買えません。

安く買うにはボロで接道がこんな感じでなければ意味がないと思います。

 

こんなエリアなので、基本的には再建築はほほ出来ないエリアです。

でも建築確認はとれるとか・・・

地域毎に色々なルールがありますので、そういう事なのかも知れません。

 

リフォーム後の物件も見せてもらいました。

 

物件見学は色々と学びがあります。

地域のこと、物件のことなんでもそうですが

現場に行かないと分からないことは沢山あります。

 

総勢8人の方が遠くから参加してくれました。

 

物件見学をして最後に脇田さんと僕でダブルセミナーです。

とっても勉強になりました。

 

そして最後は全員で親睦会です。

やはり直接お会いしてる方が色々と伝わってくるし、伝える事が出来ます。

 

こういう機会が普通に出来る状態になればいいですね~

 

長崎で不動産投資をされたい方はどうぞ脇田さんに連絡してみて下さい。

http://www.wakita.in/

 

 

こんあ脇田さんと今度は大阪でセミナーを開催致します。

11月20日(土)14:00~

セミナー終わったら親睦会も行います!

 

https://ws.formzu.net/fgen/S35446289/

僕自身の6冊目増刷出版記念セミナーとして開催致しますので、

参加条件は本を新刊を購入された方とさせて頂きます。

 

タイミングが合う方はどうぞ上記リンクより申込下さいませ(*^_^*)

 

あ~来て良かったな~なんて思ってくれる時間に出来ると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/