出張が続いております。

2021-10-08

パソコンと携帯があればどこでも仕事が出来る様になって来ましたね。

 

僕自身が社会人になった時は携帯電話を持っている人も少なく

持っていても肩から掛けるタイプの電話でした。

 

パソコンでメールのやり取りもありませんし、

各営業はポケベルを持たされておりました。

 

あれから約30年…

全員パソコンや携帯電話も持っている状態です。

 

なので会社にいなくてもほぼ仕事は完結できるようになって来ております。

 

今日から日曜日まで豊橋で現場作業です。

 

昨日は富士山のふもとでキャンプをしながら

不動産投資の相談です。

ふもとぱっらキャンプ場です。

平日なのに結構人がおりました。

 

そんなことでキャンプをしながら

不動産投資について色々とお話をして来ました。

 

毎日ずーっとひたすらネットで物件を探しているが

なかなかいい物件を見つける事が出来ないと…

 

こう感じている人は沢山いると思いますが

 

皆さんが僕らに、市場に出る前の物件情報を下さい!と

そう望んでるから、自然とネットに物件が出なくなっているだけだと思うんですよね。

 

市場の声をちゃんんと聞いて

業界全体でそういう動きになっているだけだと思っております。

 

どんな仕事もお客さんの要望は聞くもんです。

不動産業界も同じってことです。

 

昨晩、関東では少し大きな地震がありましてよね。

 

大きな地震が起こると、地震保険を申請しよう!

そんな話が聞こえてきております。

 

そもそもウソをつくのではなく

申請の仕方だと言われております。

 

不動産投資をしている人は火災保険を上手に使いましょう。

なんて声を一度は聞いたことがあると思います。

 

ご自身がどんな保険に入っているのか、

こういう機会にちゃんと確認するといいかも知れませんね。

 

そんな不動産投資に関する相談を日々聞いております。

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

無料個別相談

ナイスガイなメンバーが真正面から相談を受け付けております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/