地球を大切に!

2021-10-06

普通に暮らしていると色んなことが起こります。

 

千葉のアパートは海沿いにあるのですが、

海沿いにあると塩害が酷くて、鉄部は直ぐに錆びてしまうんです。

 

それともう一つ風に乗って砂が飛んで来るんです。

それが長年の年月で側溝などの詰まらせてしまうんです。

 

そんなアパートの側溝を綺麗にしたんですが、

砂に交じって色々なゴミが出てくるんです。

 

土に戻る物であればまだいいんですが、

そうでないプラスティックやゴミ系はそのまま残っているんです。

 

タバコのフィルターも沢山ありました。

 

麻袋に100袋以上で大人が5,6人で2日間

体を泥まみれにしたり、体をボロボロにしながら

たまたま来たサーファーさん達と身近な側溝を綺麗にしました。

 

そんなゴミを見ながら、誰が捨てるんだよ!

そう思う事もありました。

 

いつも思います。

何処で捨てようと、最終的には海に流れるくんだと。

 

たまにおっさんが市街地の側溝にタバコを捨てる姿を目にします。

 

道端には捨てる事は出来ないけど、

側溝など目に見えないとこならいいだろう。

そんな事を思っているんだと思いますが・・・

 

自分だけの事を思って生きる事は難しいです。

側溝の掃除を手伝ってくれた人達はアパートの入居者です。

しかも頼んだりしてません。

 

たまたまそこに居合わせてしまったから手伝ってくれるたんですよね。

 

僕も含め全員サーファーという特殊な関係だから成り立っているのかも知れません。

でもこうやって皆で支え合って生きて行くのはいい気がします。

 

僕らは不動産投資家さんを支えております。

不動産投資物件を専門に取り扱っているから出来る事が沢山あります。

 

仕事前の早い時間や

仕事後の遅い時間でも

勿論、土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

全力で僕らが徹底的に不動産投資専門会社として支えていきます。

どうぞ下記リンクより事前に予約していらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/