YouTubeチャンネルもゆっくりですが更新しております。

2021-07-16

7月3日(波の日)に出版しました6冊目の本

こちらの書籍の解説といいますか、少し中身の説明を致しました。

 

とは言っても6分程度の動画なのでがっつり紹介ではありませんので

この動画を見て気になる方は是非購入ボタンでもポチリと押して下さいませ。

 

 

さて本日は恒例の物件紹介ライブの日です。

生放送でお届け致します。

 

生放送だから出来る質問タイム

融資の事も含めてガシガシとご質問をぶつけて下さいませ。

 

 

ところで先日ヤホーニュースに取り上げられました。

Yahoo!ニュースでなく、ヤホーニュースです。

 

詳しくは下記動画をチェックしてみて下さい。

仕事も遊びも一生懸命の日の話が取り上げられてました。

 

撮影は2、3年ほど前なので少し瘦せている気がしております。

 

 

 

『仕事も遊びも一生懸命』の日は夏至の日です。

 

夏至の日は、6月21日前後でその年によって前後する事があるんですよね。

 

過去にYahoo!ニュースに何か取り上げられてましたが、

Yahoo!ニュースよりヤホーの方が断然嬉しいですね(^O^)/

 

周りも見渡してもきっとYahoo!ニュースに取り上げられた人は沢山いると思いますが

ヤホーニュースに取り上げられた人なんてそんなにいないはず(*^^)v

 

僕ららしい気がしてなんだか嬉しいですね。

 

そんなこんなで本日は恒例の物件紹介ライブです。

 

最新の物件紹介を致しますのでタイミング合う人は

どうぞお気軽に参加下さいませ。

 

参加希望の方はinfo@fuji-plan.net

もしくは03-6380-6780までご連絡くださいませ。

 

こんな感じの僕らがお話させて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/