出版記念BBQ大会開催しました。

2021-07-19

7月3日(波の日)に6冊目の出版をし、

なんとまさかの重版!した本の出版記念BBQを開催致しました。

 

コロナが少し気になりましたが、

20名くらいなら集まってくれるかな…なんて思っていたら

40名以上の方が参加してくれました。

 

真夏なのでしょうがないですが、とにかく暑くてしょうがなかったですが、

沢山の著名な方が参加してくれて本当に心から感謝です。

 

出版記念パーティってその人のお祝いに駆けつけるってことでして

貴重な時間を下さり、それまでの移動時間とかも考えると

本当に頭が上がりません。

 

こうやって応援してくれている人達がいること

絶対に忘れないですし、

ちゃんと何らかの形で恩返しが出来ればと心に誓った日でした。

 

お花も沢山頂けました。

こんなおじさんですが、白鳥さんからお花を貰った時は涙が出てきました。

彼女がいるから僕が表に立つことが出来ております。

裏方は全て彼女が段取り等全て行ってくれました。

 

富士企画、クリスティのメンバーも現場に来てくれて

色々サポートしてくれておりました。

 

こういうメンバーがいるから

僕がこんな感じでも成り立っているんですよね。

 

お陰様で、売れ行きもいい感じらしいです。

 

そして恒例の出版キャンペーンを行っております。

1冊購入された方全ての人が参加出来るセミナーを開催します。

 

8月1日(日)13時から 四谷

※場所などの詳細は申込しれた方にお伝え致します。

 

リアルとzoomの両方で行いますので、

zoomであれば何処にいても参加出来ますので

ぜひ書籍を手に取った方はお気軽に申込下さいませ。

https://ws.formzu.net/fgen/S35446289/

 

2冊購入された方には、

私とランチでもしながら色々とお話をする会です。

こちらは僕自身が空いている時間であれば夜でも構いません。

ゆっくりじっくり食事をしながらお話をしましょう。

 

そんな2つのキャンペーンを行っておりますので

気になる方は下記リンクより申込下さいませ。

https://ws.formzu.net/fgen/S52943565/

 

本日もAmazonランキングは1位におりました。

沢山売れている用なので、zoomでセミナーご参加お待ちしております。

 

リアルな会場は定員がありますので

リアルを希望される方はお早めにどうぞ(^O^)/

 

なんにしろ、全力で不動産投資家さん達をフォローしていきたいと思っております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/