6冊目の新刊が重版が決定!!

2021-07-11

沢山の方が応援してくれているお陰でどうやら増刷が決定したそうです。

 

昨夜、出版社さんからメールが届きまして

今回は売れ行きがいいので発売から約1週間での増刷です!

とのメールが。

 

えっーーーー\(◎o◎)/!

まさか想像もしていなかったのでなんか凄い話ですよね。

 

いつも本を出版すると沢山の応援メッセージが届きます。

本当にありがたい話です。

 

沢山の有名な大家さんがFacebookやインスタなどのSNSなどでの応援や

記事として取り上げてくれたりしてくれております。

 

ゆっくりちゃんとどこかで恩返しが出来ればと思っております。

 

本を出版する目的として大きくあるのが

『不動産投資で失敗する人を0にする』

この大きなテーマがあって

出来れば僕らと一緒に出来たらいいな~

 

こんな感じで考えているので

何が何でも僕らの会社に誘導するとかそういう話はほぼしていないと思います。

 

不動産投資専門の会社に長く身を置いているからこそ

伝えられる話が沢山あります。

 

沢山あるからちゃんと伝えているだけなんです。

 

今回は売却の話を中心に書かせて頂いておりますが

不動産投資は最終的に売却した時に

その不動産が成功したのかどうあか確定致します。

 

いい物件を購入する事は当たり前ですがとっても大切な事です。

だから売却の事を考えずに購入する人たちも沢山おります。

 

知らなかった~では済まない事もありますので

どうぞまだの方は手に取って学んでみて下さいませ。

 

写真をクリックするとAmazonページに飛んでいきます。

 

不動産投資を通じてお金と時間を手に入れる事が出来ると思っております。

そして本を読んだらぜひ会いにいらして下さいませ(^O^)/

 

悩みや方向性は導くことは出来ますので~

shinkawa-y@fuji-plan.net

o9o-46o1-65o1までお気軽にどうぞ~

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/