ラジオを辞めたのですが、ゲストで出て来ました~

2020-02-05

先月までラジオ番組をゲストを迎えて2年間やっていたのですが、

それを辞めたのですが、

 

次のパーソナリティのでこひろしさんから

第1回目のゲストに来て欲しいと依頼がありましたので、

収録に行って来ました(^_-)-☆

 

ゲストは気が楽で、ただ楽しんで来れました~

なので好き勝手話をして来ました~

 

でこひろしさんは初のラジオ番組なのに

ベテランレベルのトーク力で改めて聞いてもとってもいい感じでした。

 

別に不動産投資の話なんてしてないですが、

新川義忠という人物がどんな感じなのか?

 

そんなことが伝わる様な気がしました。

 

不動産屋の社長っていうだけで

悪いイメージをお持ちの方がおります。

 

いい不動産会社もあれば悪い不動産会社もあります。

なので、不動産屋は全員がダメなんて決めつけないでもらえると嬉しいですね。

 

 

このラジオの中で出ていた話ですが

好きな曲を教えて欲しいと…言われ最近毎朝聞いている曲があって

それを流してもらいました。

 

音楽のパワーってあると思っていて

楽しい曲を聞けば楽しくもなるし、元気にもなる

 

逆に位曲を聞けばテンションが下がる。

 

だからテンションを上げるために楽しい曲を朝から聞くようにしている。

仮に調子が悪い時にでも、テンションが上がる様な曲を聞くと

いい感じなってくると思う。

 

仕事をしていると、最近テンションが上がらなくて…

そんな話も聞こえてきます。

 

そんなことは自分の内側で解決するしかないし、

周りの人間が色々言っても結局は自分の問題である。

 

そんな時に自分が元気になる歌、曲を知っていると

簡単にテンションが上がってくる。

 

とにかく最近の僕は毎朝、ビューティフルサンデーを聞きながら

スーツに着替えたりしているので、

 

あ~仕事かよ…なんてテンションにはならない。

よし!!今日もやるぞ~って玄関を開ける事が出来る!!

 

そういう風に毎日が生きれるといいな~といつも思います。

 

今朝6:15分に起きてサーフィンをしてから

10:00には四谷の事務所にいました。

 

千葉県の一宮でサーフィンをしたので、

車移動でしたので、通勤で2時間は掛かります。

 

なので7:30には海を出て移動です。

 

実際に海に入ってた時間はきっと30分程度です。

 

でも波もいいし天気もいいから、気分最高です。

よ~し今日も一日仕事頑張るぞ~って自然となるだけなんです。

 

だから仕事も遊びも両立しなければならないし、

どちらかに偏っていたらいい感じなんかならないと思います。

 

昨日も今朝もこんな感じに日の出直後には海から上がり

仕事をしている生き方をしている僕らです。

 

仕事も遊びも一生懸命の僕らだからこそ

いい提案がちゃんと出来ると思います。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/