芦沢さんとのコラボセミナーを開催致しました!

2020-02-04

こちらの著者である芦沢さんとコラボセミナーを開催致しました。

芦沢さん自身はとにかく分析が得意なので、

徹底的に市場調査をして負けない不動産投資をしております。

 

不動産投資には正解は沢山あります。

 

個人でやるのもいいし、法人でやるのもいいし

芦沢さんは基本的に個人で投資をしております。

 

しかも基本現金での投資です。

 

一般的には頭金を少なくレバレッジをきかせて行う方法が王道なのでしょうか。

 

そういう人からすると、

そのやり方は間違っていると言われます。

 

手元に使えるお金が500万あって不動産投資をしたい・・・

でも大きな借入とかは怖いと思う人は現金でするしかありません。

 

仮に10%の利回り物件を購入すれば、

500万を貯めるのに10年かかることになります。

 

10年後にその増えた500万を再投資すれば

500万増やすには3年程度で500万になります。

 

こうやって元の500万を元手に

どんどん増やすのも正解だと思いますし

 

何歳の時にどうなっていたいのか?

そこを真剣に考えて、ご自身に合う不動産投資方法を見つけるのが

一番ベストな事だと思っております。

 

1棟物件の方がいいと基本的には思っておりますが、

区分にも区分の良さがあるのも知って欲しいです。

 

そんな事が学べるのが芦沢さんのセミナーであり

書籍から芦沢さんの不動産投資方法が学べることが出来ます。

 

この機会に良かったら手に取ってみて下さい。

いくつになっても学びは必要な事だと思いますので(^_-)-☆

 

僕らは、一人ひとりの話をちゃんと聞いて

長年の経験があるから何が一番ベストなのか?

 

新築の区分マンション以外で提案をさせて頂いております。

 

目的だけでなく、経験で向き不向きも何となく分かります。

 

一番ベストな不動産投資方法を提案させて頂きます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門の会社だから

不動産投資のことについてはきっとお役に立てると思いますので(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/