『第18回』チキチキ夢がモリモリ会を開催致しました!

2020-02-08

第18回目の夢がモリモリ会を開催致しました。

今回も約73名程の投資家さん達が集まってくれまして

短い時間ですが、ワイワイと飲んでみました。

 

不動産投資家さん達が集まる飲み会。

特に何がある訳でもないないですが、

ただただ、最近どう?

 

そんな話を同じ仲間同士が情報を交換しあったりする場でございます。

 

サラリーマン投資家さん達は会社では、

不動産投資をしていることを内緒にしている方が多いです。

 

本当は身近の仲間に相談したいのに

社内では内緒にしている人が多い。

 

でも、このモリモリ会にはそんなサラリーマン投資家さん達が沢山集まって来ております。

 

同じ様な環境の人達を繋げるのも目的であります。

 

相談する相手が僕らだけだと、それはそれで寂しい気もしますし

そんな寂しい人同士を繋げる場でもあるし

不動産投資家さん達の情報の共有する場として

皆が情報交換をする場です。

 

ただの飲み会ですが、いい情報交換が出来る場だと思います。

妻リッチ起業術を出版された古川美羽さんが

先日出版された書籍を持参してくれて

なんとプレゼントじゃんけんをやってくれました(*^_^*)

 

誰が来るかは来てみないと分からないし

不動産投資家さんとして有名な人はちょろちょろ来てくれております。

 

タイミングですが、出版などが重なっていると

こんなプレゼント企画も開催されたりしております。

 

次回は夏に開催すると思います。

 

日程が決まったら告知致しますので

次回をお楽しみにして下さいませ。

 

そんな僕らは昨日も遅くまで二次会を楽しんでしまいましたが、

今朝から元気よく働いております。

 

土日を利用して四谷に来られれて

不動産投資の売却の話をするもいいし

購入の相談をするでもいいと思いますので

 

どうぞお気軽に不動産投資のことを相談してくださいませ。

不動産投資専門家だからこそ出来る話をさせて頂きます。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門家に相談する違いを感じてくれると思います(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/