【第2回】秘湯大家の会

2019-06-20

『秘湯大家の会』秘湯を楽しむ大家さんの会です。

今回は秩父まで秘湯を求めて行って来ました。

 

秩父には沢山の神社や温泉がある素敵な町です。

そして今回の温泉宿は、

 

200年も昔からの農家宿です。

しかもそこの当主が元力士。

なので浴衣もかっこいい浴衣が色々とました(^O^)/

 

元力士ってことで、横綱になった気分で手形サインです。

そしてしこ名は『波義』で決まりました。

第〇〇回横綱と数字を入れられるのですが、

その数字はもちろんサーファーらしく73(なみ)にしときました。

 

サーファーは73(波)に拘るんです。

 

ロッカーを見つけたら、73番を探す。

 

そんなこんなで、全員で手形をとりました(^O^)/

囲炉裏を囲いながら美味しい食事をご馳走になりました!

 

そして秩父と言えば三峯神社です。

実はここには温泉があるんです!!

まさしく神の湯です。

 

お参りだけで帰る人がほとんどなので、温泉はガラガラです。

まさしく『秘湯大家の会』にふさわしく秘湯です。

 

そして忘れてはいけないのが秩父神社です。

こちらには伝統的な祭りが沢山ありますので

その時期に行くとまた違った空気感を味わえていいと思います。

 

この他にも色々と神社や温泉に入って来ましたが、

すっかり写真を撮り忘れてしまいました。

 

こうやって定期的に神社にいったりするだけで、

心と体が清められている気がしております。

 

皆さんも各地に物件を見に行ったりしていると思います。

そのついでに神社や温泉などに行けるといいかもしれませんね。

 

こうやって不動産投資の話をずっとしながら

裸の付き合いが出来る仲間がいることが幸せです。

 

不動産投資を成功させるには仲間作りが大切です。

 

1人で悩むより皆で悩んで解決をしましょう(^O^)/

 

そんな『秘湯大家の会』は参加メンバーを募集してます。

入会に条件があります。

 

1.温泉が好きな事

2.大部屋で寝るのが必須(いびきは凄いす…)

 

あとは僕らと気が合うこと。

 

ご興味がある人は、まずは飲みにでも行きましょう(^O^)/

 

次回は冬の乳頭温泉に行く予定です♨

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/