ラジオ収録に不動産鑑定士の浅井佐知子さんが来てくれました(*^_^*)

2019-06-21

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』に不動産鑑定士の浅井佐知子さんが来てくれました(*^_^*)

 

浅井佐知子さんは下記の著者さんでもあります。

『やさしい不動産投資の学校』を運営されている方でもあります。

 

どんな学校なのかは下記写真をクリックしてみて下さい。

こんな凄い方がお忙しい中ラジオ収録に来てくれたんです!!

 

 

 

放送日時は

7月20日(土)23:30~23:59

FM83.0MHzにて放送です。

 

普段なかなか聞けない話も色々と聞かせて頂きました。

女性がゲストで来られると、いつも以上に白鳥さんのテンションがあがっている様に思えます。

 

不動産鑑定士からみる不動産投資業界

結構細かい部分もサポートしておりびっくりでした。

 

書籍の方も2万部売れているだけあって

最初から最後まで色々と網羅している感じでした。

 

初心者の人は勿論ですが、ベテランの大家さんも

改めて読むのもいいかも知れませんね。

 

不動産投資で成功されている方を中心に色々な方をゲストに呼んで色々と話を聞かせて頂いております。

 

お金儲けは消してダメな事ではありませんし

お金はある一定以上は必要です。

 

不動産投資は上手にお金を生み出すことが出来ると思っております。

 

ちゃんと学び理解してからスタートして欲しいです。

ラジオを聞いて失敗しない人達を沢山作れたらいいなぁ~

 

本気でそう思っておりますのでぜひ聞いてみて下さい。

 

放送後には全てYouTubeにアップされておりますので

そちらから過去の放送もチェックしてくださいませ(*^_^*)

 

こちらは前回放送分になります(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/