サーファー大家の会 第3回・館山合宿

2019-06-19

『サーファー大家の会』

サーフィンをやっている人で、不動産投資をしている人のみ入る事が出来る大家の会

いいメンバーが揃っているんです。

 

そんなメンバーさん達と定期的な合宿をしているんです。

そして今回も子供たち含めると30名ほどの人が参加です(*^-^*)

 

朝一はサーフィンです。

朝早く集合して昼頃まで波乗り三昧です。

 

この館山合宿はこれで3回目なのですが、

普段から私は引き寄せのパワーがあると思っているんですが、

この館山ではそれが不思議と発揮されるんです(*^_^*)

 

1回目の館山合宿の時は

奄美大島で出会い、その後も一緒に奄美大島に出かけていた先輩にばったり

 

2回目の館山合宿では

奄美大島で出会った、お寿司屋さんの大将とばったり、そして昨年の忘年会はそのお寿司屋さんで!

 

そして3回目の今回は

奄美大島で出会ったヨガの先生にばったり!!

 

普段この館山方面でのサーフィンはしません。

3回来て、3回とも奄美大島で出会った人に再会出来るなんて本当不思議。

 

出会える人達とは、ちゃんと会えるし、

再会もちゃんと出来るもんですよね(*^_^*)

 

昔からそんな引き寄せのパワーは感じております。

 

サーファー大家の会のメンバーとはそんな引き寄せで

出会っております。

 

これからもちゃんと出会う人とはちゃんと出会えると思っております。

 

投資物件も同じだと思います。

ちゃんと出会える様になってますので安心してください。

 

だから富士企画では求人募集も一切お金を掛けないで出来ております。

 

いい人がちゃんと集まるようになっているんです。

 

いい人どうぞお気軽に引き寄せられて下さいませ(*^_^*)

 

 

そしてサーファー大家の会みたいな仲間と出会って下さい。

不動産投資を成功させるには

困った時に助けてくれたり、刺激を与えてくれる仲間がいるのと

いないのだと全然違うと思いますよ(*^_^*)

 

 

サーファー大家の会の勉強会風景です。

ビールやお菓子を食べながらのセミナーです。

 

こんなに大笑いしながらのセミナーなんて受けたことありません。

こんなにしげきのあるセミナーは最高です。

 

サーファーで本当に良かったと改めて思った日でした。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/