サーファー大家の会&あまちゃん会とのコラボ屋形船!

2019-04-27

不動産投資業界には色々な大家さんの会があります。

皆さんは何処かに所属しているのでようか?

それともフリーな感じでしょうか?

 

私は仕事柄、色々な大家さんの会を知っておりますが、

基本的に不動産業者としての看板があるから

どこにも所属出来ませんでした。

 

大家さんの会ですから基本的には業者はNGなんですよね(-_-メ)

別に営業なんてしないんですが…

 

そんな僕の周りにはサーファーさんが沢山おりまして、

そんな人達と一緒に遊んでいたら自然と『サーファー大家の会』が出来まして。

 

とっても大切な仲間達なんです。

 

全員がバリバリのサーファーであり、不動産投資家さんでもあるんです(*^_^*)

 

それと『あまちゃん会』こちらも毎月飲み会を開催しておりまして、

そこも何故か僕らを呼んでくれて有難い大家さんの会なんです。

 

そんなあまちゃん会のあまちゃんはサーファーでもあるんです。

だから一緒にサーフィンをしたり、

一緒に2月の滝行をしたりと

かなり仲良くさせて頂いている人です(*^_^*)

 

そんなあまちゃん会とサーファー大家の会との初コラボ企画

 

屋台船をワイワイと盛り上がっちゃいましょう(^_-)-☆

 

ってことで昨晩、総勢35名ほどのメンバー集まり

ワイワイと騒いで来ました(*^_^*)

仲のいい仲間との飲み会はとにかく楽しいですよね。

気取ることもないし、素の自分でいられるし、

そんな仲間に囲まれて本当に幸せでした。

 

僕ら不動産会社に出来ること

こういういい人達を不動産を通して幸せにすること

 

それが僕らの使命です。

 

ぼくらが不動産投資専門で頑張っているのは

1人でも失敗しない人、不動産投資家さんを育てる為です。

 

上から物を言っているかもしれませんが、

僕らは不動産投資専門のプロ集団です。

 

長年の経験があるからこそ、色々とお手伝い出来るんです。

 

『仕事も遊びも一生懸命』

『明日やろうは馬鹿野郎』

 

この2つの言葉を大切に頑張っております。

 

このゴールデンウィークを利用して

不動産投資の悩みを解決してみませんか?

美味しいお茶をご用意してお待ちしておりますよ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/