ゴールデンウィークを利用して不動産投資本を読んでみませんか

2019-04-28

それぞれだと思いますが、ゴールデンウィークはどんな感じにお過ごしでしょうか?

今朝は天気もよく外で遊ぶにはいいですね。

サーファーの朝は早いですから、

皆が起きてくるころにはひと遊び終わっている人が多いですからね(*^_^*)

 

私はこの大型連休に限らず、

普段からサーフィンをしているので

基本的に早寝早起きです。

 

時間という物は全ての人に平等にありますからね。

 

基本的に1日、1日をどう過ごすか?だと思ってますが、

このゴールデンウィークをどう過ごすか?

 

そう目標を立ててもいいんじゃないでしょうか。

 

不動産投資の本を読むもいいし、

(写真をクリックするとAmazonページに飛びます)

 

移動中に不動産投資専門のラジオを聞きまくるなんてのもいいと思います。

毎回素敵なゲストも出てきておりますからね。

 

不動産投資に限らず素敵な刺激を受けられると思います。

 

毎月第1、3土曜の23:30から放送中です。

 

隙間時間に勉強しようと思えば出来ると思いますかね。

 

ゴールデンウィークをどう過ごすかで

ゴールデンウィーク開けには色々と差が出ると思いますので

 

ゆっくりと休みをとりながら、

どう過ごすのかベストなのか?

 

そんな事も考えてはいかがでしょうか?

 

不動産投資に限らず、人は大人になってもずっと学びは必要ですからね。

 

僕らは不動産投資を通して幸せになってもらう為の方法を提案をしております。

 

なんで不動産投資をするのか?

なんで物件を買うのか?

 

ちゃんと自分の魂と自問自答しながら行って下さいね。

 

ゴールデンウィークどこに行っても混んでいると思うので

四谷で不動産投資の相談にいらしてみませんか?

 

人が休んでいる時こそチャンスですので(*^_^*)

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます!

 

ちゃんとした相談がある方は事前に下記リンクから事前に申込下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ゴールデンウィークだけど、お客さんの相談事には乗っている富士企画です(*^_^*)

 

予約が入らなければ会社には誰もいませんので、

ふら~と遊びに来る人は気を付けて下さいね(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/